« ドリブログ定休日なり | トップページ | 第4シリーズに期待大!っす。 »

見たい! 触れたい! 行ってみたい! OH!

昨日、3時間近く歩き回ったせいなのかshoe

はたまた

お天気がはっきりしないせいなのか

今日は眠くて眠くてたまりましぇ~んbearing

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリのじゃない「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」のお話は、こちら

東MAXプロデュースの舞台を見てきたんだねsign01

いいな~、いいな~sign01

よじれたお腹は元に戻りましたかぁ?

人を笑わせるのって簡単なようですっごく難しいけど

東MAXなら

日本を代表するコメディーの重鎮すらも

抱腹絶倒させたに違いないでしょう。

ぽこも機会があったらぜひ観に行きたいんだけど

昨日・今日の公演だけだもんね・・・

ホントいつか“生”東MAXを観に行くぞっsign01

               ★ ★ ★

今朝

東MAXがレギュラーの某番組を久しぶりに観て

「やっぱ、東MAXは面白いなぁhappy02」って思ったんだぁ。

なんだか

今日のドリブログと繋がってるようで嬉しかったっす。

|

« ドリブログ定休日なり | トップページ | 第4シリーズに期待大!っす。 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/30802730

この記事へのトラックバック一覧です: 見たい! 触れたい! 行ってみたい! OH!:

« ドリブログ定休日なり | トップページ | 第4シリーズに期待大!っす。 »