« 夏の定番に決定! | トップページ | 第1話終了 »

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ドリドリ

今朝、大きな揺れで目が覚めましたwobbly

寝ていたからかな・・・?

かなり揺れたようなカンジで、揺れていた時間も長く感じました。

震源地近くのみなさん

今後も余震に気をつけてくださいね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリとドリブロガーの本日のスケジュールは、こちら

はいsign01 いよいよです。

待ちに待った新シリーズが今日からスタートですsoon

ぽこも大好きなドラマ救命病棟24時の第4シリーズ。

今回のテーマも現実に医療現場で起きていることだけに

どんな風に物語が展開していくのか、とっても楽しみです。

ホント、ドキドキするねぇ。

ドリドリするねぇ。

きょうのスケジュール、ばっちりチェック済みっすgood

でもって

先週から第3シリーズの再放送が始まっていて

そちらも毎日録画してまっせsign01

つい先ほど「どーも☆キニナル」に

進藤先生役の江口洋介さんが出演されて番宣してましたぁshine

その間

その先へがほぼフルで流れてましたよhappy02

ドラマの重要な場面で美和ちゃんの歌声がまた聴けるんだねnote

ドキドキするねぇ。

ドリドリするねぇ。

初回は15分拡大だから

録画予約の時間、もう一回確認しなくちゃ。

てことで、ぽこもテレビにかじりつきま~すdelicious

               ★ ★ ★

スタチャ、雨漏りリターンズsign02

だいじょび?

マサ兄ぃの願いが通じたのか

ちょっとだけ台風反れてるね。。。

|

« 夏の定番に決定! | トップページ | 第1話終了 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/30916285

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ドリドリ:

« 夏の定番に決定! | トップページ | 第1話終了 »