« HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.08.09 | トップページ | 夏の定番に決定! »

ドリブログ 私にとっては 一番茶

各地で大雨の被害が出ていますが

みなさんお住まいの地域は無事でしょうか?

今年は夏らしい日が少なくて

雨は短時間に激しく降って

農作物にも被害が出ていて価格は上がる一方で

なんだか心配なことだらけ。

台風も近づいているので気をつけましょうね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

先週のダンディーなイヂリストさんは、こちら

夜は庭イヂリの田中Dに先を越されたからって

そんなにいじけないでよ、マサトサマheart

ぽこにとっては

ドリブログが一番茶ですから~heart04

そうです、私はドリブログを読んでから

田中Dのブログを読みましたhappy01

だから

なかなかイヂラー認定していただけないんでしょうねsweat01

あまり本を読んでないの

越前敏弥さんを存じ上げなかったんですが

ラジオを聴いていて

翻訳家というお仕事に徹している方だなぁ・・・と

感心させられっぱなしでした。

特に越前さんの翻訳家を目指している方への言葉には

妙に納得・・・

確かに

どんなに他言語に精通していたとしても

母国語がきちんと使えないと人には伝えられないもんね。

ぽこブロにお越しの方はとっくにわかっていると思いますが

私の英会話が上達しない原因はココにありますねぇsweat01

               ★ ★ ★

スタチャの浸水箇所

乾いてきたと聞いて安心しました。

昨日も書きましたが

我が家もダーのおうちも大雨の被害はありませんでした。

今日も心配してメールmailtoを送ってくれたドリフレちゃんたち

どうもありがとう。

でも

今日は台風が発生して

日本の広い範囲に大雨警報や注意報が出されてます。

今後もお互いに注意しましょうね。

|

« HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.08.09 | トップページ | 夏の定番に決定! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/30903085

この記事へのトラックバック一覧です: ドリブログ 私にとっては 一番茶:

« HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.08.09 | トップページ | 夏の定番に決定! »