« キンチョールなマニフェスト | トップページ | 昨夜のゲリラ雷雨 »

ドリカム・サタデー♪

ドリブログはお休みだけど

今夜は『ドリカム・サタデーナイト』だねっ。

『出没!アド街ック天国』観たよぉ!!

今夜はすっかり十勝・池田町に行ったつもりになりました。

東MAXがゲストだったのは偶然!?

それとも、ドリカムファン代表!?

いつか

ドリの曲の歌詞を辿りながら、池田町を旅したいなぁ。。。

                ★ ★ ★

おっ! そんなこんなで『夜は庭イヂリ』が始まった!

残念ながら

我が家もダーのおうちも

スカパー!観れないので、庭イヂリに専念します。

そんな『ドリカム・サタデーナイト』が始まる前

夕方6時〜8時過ぎまで

大雨と雷がスゴかったのぉ ( ̄○ ̄;)

雷が近くに落ちたらしく

テレビが3回くらい消えかけました。

危険を察して

パソコンはその前にアダプター抜いて

念のため電源も切っておいたんだけど

ダーのモデムが…

やられちゃったかも…(>_<)

なんとか、復帰してくれないかなぁ…

このゲリラ雷雨で

ダーの街のお祭りは…どうなっちゃったのかな?

                ★ ★ ★

美和ちゃんやマサ兄ぃも

今夜は『ドリカム・サタデーナイト』してますか?


昨日のドリブログ

|

« キンチョールなマニフェスト | トップページ | 昨夜のゲリラ雷雨 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/30884273

この記事へのトラックバック一覧です: ドリカム・サタデー♪:

« キンチョールなマニフェスト | トップページ | 昨夜のゲリラ雷雨 »