« ドリ2人から発信されるドリブログ | トップページ | 1位獲得、おめでとう!!! »

「夜イヂ」デート、その前の悲劇

美和ちゃんnote マサ兄ぃnote

そして、ぽこブロにお越しのみなさんnote

どんな週末をお過ごしですか?

マサ兄ぃは

「ドリ2人から発信するドリブログ」作戦は、順調に進んでますかsign02

明日からのドリブログが楽しみじゃsmile

ドリブログは本日定休日、ですが

夜イヂデートを今か、今かと待ってますのよんheart

がっwobbly

その前にマサ兄ぃsign01 事件発生ですっ。

今夜は

今年初ものfishサンマを買ってきましたぁflair

焼き物担当のダーにいいカンジに焼いてもらったのよ。

んで

「いっただきまーすsign01

で、ふたりして無言で骨やら内臓を除く作業に。

そこで悲劇が・・・

胸ビレを引っ張ったら

サンマの目玉が取れたぁぁぁぁぁっwobblywobblywobbly

理解してくれる人は少ないと思うけど

私ゃ、魚の目が苦手なんですぅbearing

ダーに助けを求めるも

ダーは自分のサンマに夢中heart04

結局、半べそかきながら骨を取りました。

          Ca390434

これが、骨取り完了画像。

今年のサンマも美味しいぞっsign03

と、目玉の悲劇を克服し、お腹は大満足heart04

ハートは「夜イヂ」で満たしていただきま~すshine


昨日のドリブログ

|

« ドリ2人から発信されるドリブログ | トップページ | 1位獲得、おめでとう!!! »

ウチごはん」カテゴリの記事

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31154883

この記事へのトラックバック一覧です: 「夜イヂ」デート、その前の悲劇:

« ドリ2人から発信されるドリブログ | トップページ | 1位獲得、おめでとう!!! »