« 忘れてはいけない日 | トップページ | ドリカム・サタデー♪ »

キンチョールなマニフェスト

夏といえば「スイカ」ですよねぇ~sign01

我が家にも頂き物のスイカがありま~すgood

(NNにもスイカの名産地があるんだよぉ)

でもぉ

核家族(しかも老夫婦と娘)では食べきることができず

未だに丸ごと箱の中に入ってます。

週末は暑くなるようなので食べられるかな・・・?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

この夏の必須アイテムを手にしたマサ兄ぃは、こちら

「スイカ」と同系色繋がりで手にしてるのは

SPEEDのNEWアルバム『SPEEDLAND』だねsign01

昨夜

SPEEDの4人が

仲良くバラエティー番組に出ているのを観たばかりなので

なんだかタイムリーなカンジflair

SPEEDのみなさんも“ドリしてます?”ツアーに来てたんだねっ。

そんなご縁でご挨拶に行ったマサ兄ぃだけど・・・

どうしてそんなにキンチョールsign02

なぜ

ドリブログではなく

『WEBに、アップ、しますからぁ~』なのsign02

マサ兄ぃって、そんなに緊張しぃだったっけ?

だけど

キンチョールなマニフェストをちゃんと実行してエラ~イsign03

昨日は伝わらなかったかもSPEEDのみなさんにも

きっと今日は伝わってるはずだよ~happy01

だから、しょげないでね。

               ★ ★ ★

明日はもしかしてドリカム・デーsign02

アド街庭イヂリはバッチリ抑えるよぉgood

でもぉ・・・

スカパーは観れましぇ~んcrying

あぁ~残念・・・

こんなぽこにも「音楽の神様」は味方してくれるのでしょうか・・・

|

« 忘れてはいけない日 | トップページ | ドリカム・サタデー♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/30867550

この記事へのトラックバック一覧です: キンチョールなマニフェスト:

« 忘れてはいけない日 | トップページ | ドリカム・サタデー♪ »