« おいもが好きな男子は実は少ないって本当ですか?? | トップページ | 音楽に二日酔い♪ »

「生きる音楽の神様」

昨日・今日と

日本各地で梅雨明け宣言がありましたね。

やっと、夏sunってカンジになってきたね。

そんな夏の日に

ぽこはちょっとばかり涼しい場所にいました。

昨日の夕方6時半から18時間ほど断食状態で・・・sad

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃが35年間待ってた奇跡の時間は、こちら

今回も・・・ホントごめんなさいっ。

先に謝っちゃうけど・・・sweat01

勉強不足でマリーナ・ショウさんをわたくし存じません・・・sweat02

でも、でも

チャック・レイニーもデヴィ爺もハーヴィー・メイソンも知ってるよsign01

ていうかnote

"beauty & harmony" ALL STARSだもんshine

(。´・ω・)b d(・ω・`。)ネェー!!

だけどね

b & h

マリーナ・ショウさんの

『フー・イズ・ジス・ビッチ・エニウェイ』の世界を

よしだみちゃんに体験してもらいたい、って

マサ兄ぃの親心(sign02)から生まれたキャスティングだって

初めて知ったよぉhappy02

マサ兄ぃが鼻水、垂れ流しっ放しで浸っちゃうステージだもん。

きっとSOULFULな空間なんだろうなぁ。

もしかして・・・

「b & h」でハートheartをROCKされちゃったドリファンなら

マリーナ・ショウさんのステージを観たら

マサ兄ぃみたいに鼻水、垂れ流しちゃえるってことsign02

デヴィ爺もお元気そうで何よりです。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃがほかのアーティスト

特に昔からファンだっていうアーティストのライブで

感動したり、興奮したり、涙しちゃう感性がとても好きです。

私たちがドリのライブで感じているいろんなことを

マサ兄ぃは忘れてないってことだもん。

それは、よしだみちゃんも然り。。。です。

だって

6万人を前にパフォーマンスしちゃうドリカム(よしだみちゃん)が

マリーナさんの前ではブルブルしちゃうんだもん。

そんなよしだみちゃんとマサ兄ぃは

ドリブロガーやドリボーダーの想いを知り、掴み

応えてくれるんだろうね。

アニキ、一生ついて行きますぜっheart

               ★ ★ ★

今夜も

救命病棟24時~救命医・小島楓~観るざんすぅgood

|

« おいもが好きな男子は実は少ないって本当ですか?? | トップページ | 音楽に二日酔い♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/30830984

この記事へのトラックバック一覧です: 「生きる音楽の神様」:

« おいもが好きな男子は実は少ないって本当ですか?? | トップページ | 音楽に二日酔い♪ »