« 昨夜は「みんドリ」、今夜は「イヂリ」 | トップページ | 勢い余って・・・ »

みんなでドリした夜

昨日、フライングして「みんドリ」の感想書いちゃったんだけどcoldsweats01

みんなでドリしたねぇ。

マサ兄ぃもドリしてたんだ・・・って思ったら

ぽこもモアワクワクだぁheart04

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃも再認識したワクワクエストは、こちら

そっか~

今日もドリブログ読んで、膝をポンッと叩きたくなっちゃった。

テレビtvなら、日本全国同時にドリしちゃうんだよねっflair

オンデマンドの時代になって

いつでもどこでも動画や音楽を楽しめるようになったけど

同じ時間にたくさんの人とドリできるって

実はスゴイことなんだって、気がついたよ。

でも

“同時性”の醍醐味といえばライヴに勝るものはないよぉsign01

美和ちゃんやマサ兄ぃ

そしてドリベイビーズと空気までも共有しちゃえるんだもんhappy02

だから、ドリのライヴはやめられませんっ。

               ★ ★ ★

んで、昨夜の庭イヂリも楽しかったぁnote

イヂリストで登場の市川亀治郎さん。

最近、バラエティー番組なんかでちょくちょくお見受けしますが

「本当に“梨園”の人sign02

って思うくらい、気さくで楽しい方だね。

と言いつつも、実は歌舞伎って観劇したことないですが・・・

マサ兄ぃの母上様は歌舞伎ファンなんだね。

LOVEちゃんも話してましたが

日本人なのに歌舞伎とか日本舞踊とか

日本の伝統芸って詳しいことがわからないですよsweat01

日本人なら知っておくべきだよなぁ・・・と思いました。

機会があったら一度は歌舞伎も観てみたいです。

               ★ ★ ★

ぽこもsign01

「よしだみ」ちゃんに直接「夜イヂ」してほすぃ~heart

なんだったら

“一時間「よしだみ」ちゃんスペシャル”

ってのはどうかね?

|

« 昨夜は「みんドリ」、今夜は「イヂリ」 | トップページ | 勢い余って・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31066969

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでドリした夜:

« 昨夜は「みんドリ」、今夜は「イヂリ」 | トップページ | 勢い余って・・・ »