« 私は、不正解 il||li _| ̄|○ il||li | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.08.17 »

残暑お見舞い申し上げますぅ

お盆もあっという間に終わり、日中の暑さだけが残ってます。

ぽこブロにお越しのみなさん

残暑お見舞い申し上げます m(_ _)m

今日もお日様ががんばってくれてますが

不思議なことに日が沈むと秋風を感じてしまう今日この頃。。。

みなさん、寝冷えにご注意ですぞ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

先週のイヂリスト・本間さんとLOVEちゃんと

・・・んsign02な人は、こちら

先週の庭イヂリは、諸事情により

ドリフレちゃんの携帯mobilephoneで聴かせていただきました。

開始時間をちょっと過ぎてたんですが

話の内容からみんドリ本間さんってわかったけど

ヨヨヨもいたのぉsign02

ていうかnote ヨヨヨって4月11日からタイムスリップしてきたのっsign02

着てるTシャツが同じ気がする~ぅ。

ダーが録音してくれてるので、改めて聴きなおしてみますぅ。

もちのローン、DCT-TV「夜も庭イヂリ」も楽しみにしてま~す。

               ★ ★ ★

お盆休みや夏休みを利用して

DCTgarden IKEDAを訪れているドリブロガー・ドリボーダーが

たくさんいらっしゃるようですね。

ぽこのドリフレさんも行ってきたsign01とご報告いただいてます。

イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

夏の北海道、ってだけで気持ち良さ気heart

ホント、ドリはCDやライヴ意外にもお楽しみがてんこ盛りsign01

ドリぶどう園の写真camera、楽しみにしてるからねっ。

              ★ ★ ★

ぽこタウン、トンボも飛んでます。

秋の気配。。。

|

« 私は、不正解 il||li _| ̄|○ il||li | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.08.17 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん。凄いっ!!( ̄□ ̄ )
ヨヨヨの服も、
ちゃんとチェックしてたゎだぁ〜。
私は全く気づかず・・・(;^_^A

昼間は相変わらず暑かったNGYだけど、
今夜はいつもyorimo涼しいよ☆
秋、近づいてるのかな〜??

投稿: miki☆ | 2009年8月17日 (月) 22時16分

miki☆ちゃん♪
決してヨヨヨ・マスターではないんだけど
初めてのイヂリストだったのに
ヨヨヨの服装があまりにラフで強烈に覚えてたんだっ。

こちらも日中はそこそこの暑さだったんだけど
日が暮れると途端に涼しい風だよ。
寒いくらい。
まだまだ夏が続いてほしいよ~ぉ!

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年8月17日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/30994500

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げますぅ:

« 私は、不正解 il||li _| ̄|○ il||li | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.08.17 »