« ドリカム・サタデー♪ | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.08.09 »

昨夜のゲリラ雷雨

昨日は出来る範囲でドリしまくったよぉgood

マサ兄ぃも・・・と思ったら

なんか大変なことになってるじゃないっwobbly

そんな逆境にも負けず

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

スタチャ浸水の模様は、こちら

TKは一昨日、ゲリラ雷雨だったんだねsweat01

大変、タイヘンbearing

機材への被害はなかったのかな?

作業中のデータとかも無事なのかな?

今年は天候が不安定で

雨もほぼ毎日のように降るから心配になっちゃうよね。

そんなこと言ってるぽこタウン周辺も

昨夜はゲリラ雷雨に襲われまして・・・

今朝、ドリフレちゃんからのメールmailで飛び起き

慌ててテレビtvをつけて状況確認。

床上・床下浸水した地域があったようです。

幸いにも

ぽこのおうちもダーのおうちも無事です。

メール送ってくれたみなさん、ご心配おかけしました。

どうもありがとう。

でも・・・

昨夜の雷thunder

ダーのモデムが壊れましたbomb

雷が鳴ったら

モデムのアダプターは抜きましょう。

・・・と、自分にも言い聞かせます、はい。

               ★ ★ ★

0806と同様に

今日も忘れてはいけない日。

一日に一度でも笑えたなら

幸せってことだよね。

|

« ドリカム・サタデー♪ | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.08.09 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/30890053

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜のゲリラ雷雨:

« ドリカム・サタデー♪ | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.08.09 »