« みんなでドリした夜 | トップページ | そういえば・・・ »

勢い余って・・・

本日、二度目のトラバです。

昨日の庭イヂリ

その先へのカップリング

    DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009
             “ドリしてます?”スペシャルメドレー

ノーカットで放送しちゃうんだもんsign01

勢い余って・・・

っと、その前に

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

本日のドリブログは、こちら

では、話を戻して・・・

スペシャルメドレー聴いちゃった勢い余って

先日のスカパー!観ちゃいましたheart

昨日のマサ兄ぃの解説思い出しながら観たら

更に楽しめたぞいっsign01

アノ曲で美和ちゃんがマサ兄ぃの○○に××してるぅhappy02とかね。

最初はダーと話しながら観てたんだけど

だんだん口数も減って

るるるるるになってました。

真昼間だったのでワインwineでも飲みながら・・・

とはいきませんでしたが

どっぷりドリしましたheart

1001発売のDVDには

41曲ノーカットで収録されてるんだよねsign02

ちょっくら心配になったのでカキコしてみました。

               ★ ★ ★

美和ちゃ~んsign01

「またね」の約束、待ってるからね~ぇsign03

|

« みんなでドリした夜 | トップページ | そういえば・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31076536

この記事へのトラックバック一覧です: 勢い余って・・・:

« みんなでドリした夜 | トップページ | そういえば・・・ »