« 宮崎名物、リベンジ! | トップページ | 素直に言えなくて »

実現!「ドリのブログ」!!!

台風11号typhoonが関東に上陸・・・と予報されていますが

スタチャの雨漏り対策は万全ですかぁsign02

昼過ぎから夕方にかけて激しい雨rainが降るらしいですょ。

バケツやゴミ箱、足りてますかsign02

最近のスタチャの様子を聞く限り、かなり心配です。。。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ピンクの文字が踊る「ドリのブログ」は、こちら

キャー o(><o) (o><)o キャー

「よしだみブログ」のはじまり、はじまり~heart

初回となる今日の話題は「人間ドック」。

「よしだみ」ちゃんも初ドックだったのぉsign02

8月某日、ぽこも人生初の人間ドックを受けてたんですぅflair

もっちろん

胃カメラも飲んだよぉ。

カメの産卵みたいに涙を流しながらの検査

って、わかる、わかる~っsweat02

ぽこもなかなか飲み込むことが出来ず

看護師さんに肩をナデナデしてもらい、力を抜くよう指示され

半べそかきながら診察してもらったよsweat01

麻酔はしてもらうものの

カメラを飲み込むときの違和感とか

身体の中で異物が動く感触って

体験してみないとわからないよねっbearing

「よしだみ」ちゃんの胃

クリアーってことは異常なし、ですな。

よかった、よかったheart

ぽこも

アノ苦しさとは裏腹に

食道~胃~十二指腸まで

ツルッツルのピッカピカshineでした。

でもぉ

ホルモンは食べたくならなかったよ。

やっぱり

我らの「よしだみ」ちゃんは、発想が花丸エストだねっsign01

               ★ ★ ★

ドリの人生、一寸先はプリプロ。

本当にその通りだね。

それにしても

「よしだみ」ちゃんが悪戦苦闘しているのに

マサ兄ぃは順調って・・・

形勢真逆なんですけどぉsweat01

マサ兄ぃ、トラップしかけたsign02

|

« 宮崎名物、リベンジ! | トップページ | 素直に言えなくて »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
ご無沙汰してしまってゴメンね。
★よしだみブログ★うれしかったね!!
こんなふうに載せてくれるとは想像していなかったよ!
内容を読んだ瞬間、ぽこちゃんと一緒だ~って思ったよ~。
カメの産卵ってうまい表現だなぁ~って感心してしまいました。
新曲のプリプロ。。。
またしてもお楽しみが増えたね!!
ドリにはいつも感謝だよ~!

投稿: ミコドリ | 2009年8月31日 (月) 11時23分

ミコちゃん♪
こちらこそ、ご無沙汰してます。
元気にしてたかな?
★よしだみブログ★嬉しかったねっheart04
どんな形でも、美和ちゃんとマサさんの「ドリブログ」の実現
本当に嬉しいっhappy02
しかも、話題はよしだみちゃん初“人間ドック”。
一緒や~ん、ってまたまた嬉しくなっちゃった。

「その先へ」の発売前にもう次のプリプロ。
でも、ファンにとっては嬉しいお知らせだね。
楽しみダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ!

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年8月31日 (月) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31175082

この記事へのトラックバック一覧です: 実現!「ドリのブログ」!!!:

« 宮崎名物、リベンジ! | トップページ | 素直に言えなくて »