« 勢い余って・・・ | トップページ | 夏はこれがなくちゃ! »

そういえば・・・

日課のウォーキングshoeで汗をかきsweat01

「今日もいい天気になりそうだsun」と窓を開けて

朝ごパンbread食べてたら・・・

あまりの風の冷たさに鳥肌が立っちまいましたbearing

昨夜も冷たい風が我慢できず窓を閉めたんだった・・・

秋はちょっとずつ近づいてきてるんだね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ぽこも「はっ!」としたマサ兄ぃのカキコは、こちら


金曜の夜、みんドリ?観れたことに満足しちゃって

すっかり書き忘れましたが・・・

そういえば・・・

   「東MAXとマサMAX、あんとき司会だったよね!」

ステッキーな出演者に見惚れて

マサ兄ぃがステージに現れたのを観たとき

「・・・MCってカットされてるんだぁ・・・」って思ったんだけど。

最後くらい

東MAXもステージにでてくるよねぇ・・・と思ってたけど

み~さまの歌に完全にるるるるる♪になっちまったぽこは

その後

東MAXのことも、マサMAXのことも忘れちまいましたっ。

ごめんね、ごめんね~sign01

いや、でもねsweat01

BS2での放送時間に比べて

地上波の放送時間は半分以下だったでしょsweat01

NHKの番組版「みんドリ?」チームの皆さんも

泣く泣くカットhairsalonしたんだと思うよsweat01

「たいして重要じゃない」

なんてこと絶対ないからねっsweat01

そうだっ。

イヂケ・モード前回で観てなかったBS2版をちょいと確認・・・

ほ~ら、初っ端から東MAX&マサMAX登場だよsign01

んじゃ、この続きをこの後じっくり拝見します。

だから、マサ兄ぃ元気出してねhappy01

               ★ ★ ★

東MAX&マサMAXのまるごとカットが

ヨヨヨの策略じゃないことを祈るばかりであります。

でも

多部ちゃんのDJ良かったよねsmile

|

« 勢い余って・・・ | トップページ | 夏はこれがなくちゃ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31083463

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・・:

« 勢い余って・・・ | トップページ | 夏はこれがなくちゃ! »