« 「生きる音楽の神様」 | トップページ | 忘れてはいけない日 »

音楽に二日酔い♪

マリーナ・ショウのショーに酔いしれて、二日酔いのマサ兄ぃ。

目の前で手を上下に振っても瞬きひとつしないんじゃないのかな?

でもぉ

そのお気持ち、よ~くわかりますことよflair

実際

ぽこもドリのライブkaraokeのあとは

ボーっとしちゃうことよくありマスカラnote

音楽に二日酔い中でも

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃが幸せを感じるDCT recordsのロゴは、こちら

音楽で食べていく人にとって

自分たちのレーベルを作ることって

ひとつの目標なんだろうなぁ・・・と思います。

大きなレコード会社にバックアップしてもらうより

ずっとずっと道は険しいと思うけど

自分たちの思いや手作り感は何倍もたくさん得られるだろうし

その中からヒットが生まれたときの感動は一入だと思うなぁ。

美和ちゃんとマサ兄ぃが一生懸命作り上げたDCT records

本当に微力だけれど

これからも応援していきたいと思います。

もっちろん

今までの曲たちも大切にしていくからねheart04

               ★ ★ ★

今日は

HDD/DVDレコーダーの勉強を兼ねて

先日の「めざましテレビ」や

マサ兄ぃが出演した番組を見返してました。

はぁ~

やっぱりドリには救われるぅup

美和ちゃんやマサ兄ぃの言葉に励まされるぅup

でね

朝のテクテクshoeのお供、My iPodちゃんから流れるのは

もちろんドリの曲なんだけど

ドリのアルバムをファーストから順に聴いてるところなんだぁnote

今朝の一曲目は『朝日の洗礼』sun

リズムに合わせてたらいつもよりSPEED UPdash

この曲はホント朝にピッタリgood

毎日のほんの些細な場面でもドリが力を与えてくれます。

いつもありがとうheart

               ★ ★ ★

お盆やすみかぁ・・・

毎年、ダーの会社は1週間くらいお休みになるので

今年も当然そうだろうと思い込んでいたら

「13日から16日までだよ」とあっさり言われちまいました・・・

えぇ~っ、聞いてないよぉbearingと言うと

「今年の春にはカレンダーもらって貼ってあったじゃん」だって。

わての計画、丸潰れやぁぁぁぁぁっsweat02

|

« 「生きる音楽の神様」 | トップページ | 忘れてはいけない日 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/30839991

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽に二日酔い♪:

« 「生きる音楽の神様」 | トップページ | 忘れてはいけない日 »