« 宮崎名物には程遠いけど | トップページ | みんなでドリした夜 »

昨夜は「みんドリ」、今夜は「イヂリ」

美和ちゃんnote マサ兄ぃnote

どんな週末をお過ごしですか?

今日は期待してなかったけど

ぽこタウンはいいお天気sunになったよ。


昨夜は「みんドリ」楽しませていただきました。

ドリの20周年は

私たちファンを楽しませたり、元気づけたりしてくれただけでなく

たくさんのボーカリストkaraoke

誕生させるきっかけを作ってたんだなぁ・・・って、感じました。

参加されたアーティストのみなさんが

ドリを愛してるんだheartって伝わってきました。

でね

やっぱりドリが大好きだぁぁぁぁぁsign01と再認識しました。

美和ちゃんとりんちゃんのパフォーマンスもとってもよかった。

また

ドリのツアーにはりんちゃんに参加してほしいなheart04

上原ひろみちゃんの演奏もとっても惹かれました。

なんたって

美和ちゃんがとっても楽しそうで

ライブには行けなかったけど

楽しさがギュッと詰まった50分間でした。

               ★ ★ ★

今朝、目が覚めると外は雨上がりで・・・

でも、なんとなくウォーキングする気が起きなくて・・・

起きてから2時間ウダウダしてたけど

コースを短くして出掛けることにしたんだ。

もうすぐおうちって所で

iPodから流れてきたのは「何度でも」。

昨日、踏み出そうとした1歩に道が無いことがわかって

気にしないようにしてたのに

曲を聴いてたら涙が出そうな自分がいて

やっぱりちょっと凹んでたみたい・・・

だけど

美和ちゃんが「10001回目は来る」って言ってくれてるから。

また、がんばるよ。

               ★ ★ ★

さて、今夜は「庭イヂリ」だぁsign01


昨日のドリブログ

|

« 宮崎名物には程遠いけど | トップページ | みんなでドリした夜 »

ドリブログ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31061477

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は「みんドリ」、今夜は「イヂリ」:

« 宮崎名物には程遠いけど | トップページ | みんなでドリした夜 »