« ドリぶどう園のbefore/after | トップページ | 「その先へ」MV解禁!!! »

なぬ、大発表!?

このシーサー、嫁さまのご実家のシーサーsign02

本当、ご立派だねぇup

ぽこもシーサーって「あうん」だと思ってたけど違うんだぁ。

口が開いているほうが男性

閉じてるほうが女性って聞いたことあるよ。

沖縄のご家庭には一対ずつあるんだよね。

マサ兄ぃのおうちにもあるのかなsign02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もぶろぐの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

気になる明日の告知は、こちら

「よしゑ」ちゃん情報だと、明日、大発表があるとなsign02

なんだろう、なんだろうhappy01

気になる、気になるぅbearing

今からドリがムネムネしちゃっていいかしらheart04

と付くからには期待しちゃっていいんでしょhappy02

「するな」って言われても、もう遅いですから~sign01

いろんな妄想しておきます。

20年間

美和ちゃんもマサ兄ぃもスタッフのみなさんも

走りっぱなしrunで息切れなんかしてませんか?

抜くところはちゃんと抜いてもらわないと・・・

今の私に言われたくないわよっsign01て感じでしょうが

お仕事と余暇のバランスも大事だよねっ。

だから

美和ちゃんがパソコンpcで金魚すくいしてても

DSやってても

小言いっちゃいけませんぜ、ダンナsmile

               ★ ★ ★

「よしだみ」ちゃん、電気ドライバーがほすぃ~のsign02

み~様heart 今度はなにを企んでるんですか~ぁsign02sign02sign02

電気ドライバーはプロですから

いつでも声かけてほすぃ~わっgood

|

« ドリぶどう園のbefore/after | トップページ | 「その先へ」MV解禁!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31017790

この記事へのトラックバック一覧です: なぬ、大発表!?:

« ドリぶどう園のbefore/after | トップページ | 「その先へ」MV解禁!!! »