« 「夜イヂ」デート、その前の悲劇 | トップページ | 肉、食ったどーっ! »

1位獲得、おめでとう!!!

8月最後の日曜日、いかがお過ごしですか?

都会のお子ちゃまたちの夏休みも

残すところあと1日になっちゃったねcoldsweats01

みんな楽しい思い出が出来たかな?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「午前中の生仕事」でノリノリのマサ兄ぃは、こちら

「Blue Ocean 歌の大辞典 ザ・ベスト50」
         『LOVE LOVE LOVE』1位獲得、おめでとう!!!

10年以上経つのに

こうしてたくさんの方に支持していただけるなんて

1ファンとしてもとっても嬉しいですupup

ぽこにとっても「LOVE LOVE LOVE」は大好きな曲のひとつだし

今でもルルルルルnoteになってしまうことしばしば。。。

リクエストしてくれた方にとっても

いろんな想いが詰まった曲なんだろうなぁ。

「モッチー」さんと言えば

ズム・サタのイメージがビシバシなので

ラジオのパーソナリティーもされていて

マサ兄ぃとも顔見知りってのを初めて知りました。

「モッチー」さんって

明るくってマイペースなイメージがあるんだけどどうなの?

きっと楽しい放送だったんだろうなぁ・・・

(はい、例の如くぽこタウンでの放送はナシsweat01

モッチーさんのBolgにもUPされてるよぉgood

「よしだみ」ちゃんに即報告 DE 大喜びしてくれたsign02

その先へ

たくさんの方の胸に響き

勇気や元気の素になる曲になりますように。

               ★ ★ ★

おぉ~っsign01

「よしだみ」ちゃんから、ネタ大量入荷happy02happy02happy02

マサ兄ぃの野望・・・

いや、構想の「ドリのブログ」

実現に向けて着々と進んでくねっhappy01good

楽しみにしてマスカラ~note

|

« 「夜イヂ」デート、その前の悲劇 | トップページ | 肉、食ったどーっ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31161983

この記事へのトラックバック一覧です: 1位獲得、おめでとう!!!:

« 「夜イヂ」デート、その前の悲劇 | トップページ | 肉、食ったどーっ! »