« 「救命病棟24時」もすんごいけど・・・ | トップページ | 高く上がれ »

ヨッ!凧飛ばし名人!!!

よしだみ」ちゃんだ~ぁheart

こ、これが、以前ドリクマちゃんが教えてくれた

ONでのひとコマだねっ。

「凧飛ばし名人」の名はシブいけど

み~様の私服がっ It's so cuteheart04

かぶってる帽子は・・・ wmmwに間違いないと思うけど

cap#3のピンク? それともキャスケット?

うぅ~ん、自身ありましぇんdown

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「暴れ凧」のように急展開を迎えたプリプロの様子は、こちら

20周年版のドリもハタラク・・・とありますが

その先への発売を待たずに次の曲を製作中sign02

本当にドリって留まることを知らないよねsweat01

マサ兄ぃが全身全霊を込め

朝まで働いて作った作品が

一度はボツになって

南青山三丁目の交差点で叫んでしまったのに・・・

「よしだみ」ちゃんと音楽の神様の手によって

たとえ一部でも採用決定flairしてよかったねっ。

やっぱり、努力って報われるって思わずにはいられない、よね。

ぽこも前進しなくちゃ・・・

で、ぽこも一歩、いや、まだ半歩くらいだけど進んだかな。

今週に入って個人的には急展開。

まだ、進めるか、自然消滅になるかは神のみぞ知る・・・ですが。

暗闇に光が差すように針で突いている最中です。

「最中」は『もなか』ではない。

               ★ ★ ★

午前10時から『ぶちゅ。』って・・・

嫁さまに怒られないのぉsmile

|

« 「救命病棟24時」もすんごいけど・・・ | トップページ | 高く上がれ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

腹ぽこのドジが決定したの?

投稿: BlogPetのこぱん | 2009年8月14日 (金) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/30953526

この記事へのトラックバック一覧です: ヨッ!凧飛ばし名人!!!:

« 「救命病棟24時」もすんごいけど・・・ | トップページ | 高く上がれ »