« 見た目は悪くないでしょ・・・ | トップページ | 宮崎名物には程遠いけど »

「は~~~い!」

昨夜、大きな声では言えない出来事があり

朝から黙々とお洗濯denimshoeしたぽこです。

今日のお天気のようにcloudちょっと凹んだりもしてますdowndown

でも、気を取り直して・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

今日もいろんな~noteお知らせ満載のドリブログは、こちら

そうだったsign01

今夜は待望の

  みんなでドリする?
     DO YOU DREAMS COME TRUE? SPECIAL LIVE!

が、地上波オンネアーの日でしたheartheartheart

やっと、やっと、やっと観られるのねぇ~~~っlovely

いや、ね、

ドリフレちゃんがダビングしてくれたんだけど

ダーがひとりで先に観ちゃったのに腹立てて観てなかったのcoldsweats01

もう怒ってないよぉ、ホントー、ホントー。

今夜はTVtvの前に正座してます。

美和ちゃんheart マサ兄ぃheart

今夜お逢いしましょうnote

               ★ ★ ★

マサ兄ぃの代表質問のおかげで

ヨヨヨの重い腰がやっと上がりましたねぇbleah

アレの当選発表もsign01

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イって、当選者の名前を確認したけど

ぽこの名前はありませんでしたdowndown

でも

ドリフレちゃんの名前がチラホラ。

当選者のみなさん、おめでとうございま~すsign03

んじゃ

これからひっさびさにヨヨヨのところへ行ってきますっdash

               ★ ★ ★

「みんドリ」のミックスを褒めてくださった「教授」って

あの方・・・よねsign02

|

« 見た目は悪くないでしょ・・・ | トップページ | 宮崎名物には程遠いけど »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりにお邪魔します。
「みんドリ」地上波放送嬉しいですよね。
ウチのテレビは地上波しか見られないもので。

ウフフ。
ダー様が先に観ちゃったから・・・っていうの、
可愛い~っheart04
ダー様って、0321に大阪城ホールに一緒にいらしてた方かしら?

投稿: リス | 2009年8月21日 (金) 14時09分

リスちゃん♪
こんにちは!
こちらこそ、ご無沙汰してます。
やっと「みんドリ」地上波放送で嬉しいね!
我が家はローカル曲のデジタル放送は映るんですけど
BSは観れなくて・・・
似たようなもんです。

0321大阪城ホールでお逢いしたとき一緒にいたのがダーです。
私の精神年齢が成長できてないので、スミマセン(汗)

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年8月21日 (金) 14時46分

今日は、ぉメールありがとう!!
ぽこチャンが1番に届けてくれたんだよぉ。
最近は「マサ運」が良いので、
「ミワ運」がなくなってしまうかも・・・。

猫さんがフライングで見てしまったのぉ~?
許せんっ!(笑)

投稿: miki☆ | 2009年8月21日 (金) 20時03分

miki☆ちゃん♪
改めて、当選おめでとう!!!
あらっ、私が一番?
miki☆ちゃん、たくさんドリフレちゃんいるから
いっぱいお祝いメール届いたでしょ!?
「マサ運」でも「ミワ運」でも「ドリ運」には変わりないよ!

猫さん先に観ちゃったから、イヂけた・・・

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年8月21日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31043028

この記事へのトラックバック一覧です: 「は~~~い!」:

« 見た目は悪くないでしょ・・・ | トップページ | 宮崎名物には程遠いけど »