« Yes, of course. I WILL DO 救命!!! | トップページ | 「ドリブログ」の「その先へ」 »

ベッドのお供

昨夜の救命病棟24時も見ごたえバッチリgoodでしたねぇ。

個人的に

木村多江さん扮する看護師・山城さんが

救命に復帰してくれたのがメッチャ嬉しかったっすsign01

モチのロン、エンディングのその先へにるるるるるnoteでしたぁ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「たまらん、たまらん」なマサ兄ぃのベッドのお供は、こちら

あ~~~~~っ、忘れてたぁぁぁぁぁっbearing

3月のライオン第三巻

今月発売だったねっbearingbearingbearing

マサ兄ぃyorimoかなり出遅れましたが

一・二巻はヒミツsecretのルートで手に入れたんだよねっscissorshappy02

はじめは

「将棋のお話でしょ・・・」

な~んてカンジで入手を先延ばししてたのが

読み始めたらストーリーにどんどん引き寄せられて・・・

すっかり零くんの魅力に釘付けになっちまいましたheart04

あぁ、それなのに・・・

発売日をすっかり忘れていたわぁshock

近いうちに本屋さんに行かなくちゃrun

               ★ ★ ★

最近は、眠くなるまでpcポチポチしてるので

ベッドに入ると“オヤスミ3秒”なことがほとんどですが

眠れない夜もたまにはあるよねぇdespair

そんな夜

ぽこの“ベッドのお供”は・・・

その1 PSPgame

ただし、夢中になり過ぎて更に目が冴えてしまうこともあるので

30分とか時間を区切ってやるようにしてます。

その2 iPodmusic

流れてくるのは、もちろんドリの曲たちnote

心を落ち着かせたいときは

DREAMS COME TRUE MUSIC BOXシリーズがオススメ。

           「たまらん、たまらん」

マサ兄ぃの思惑通り、ドリのCD大活躍してるよっsign01

今夜は「-SUMMER BREEZE-」でも聴きまひょかぁ。。。

               ★ ★ ★

“ベッドのお供”といえば

ぽこのお気に入り、山本文緒さん著書penの「日々是作文」の中に

            “今宵の枕友だち”

という項目があるのよ。

ちょっと・・・ ねぇ・・・ 

あれ~、オトナチックな想像したのはぽこだけですかぁsign02

|

« Yes, of course. I WILL DO 救命!!! | トップページ | 「ドリブログ」の「その先へ」 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31109912

この記事へのトラックバック一覧です: ベッドのお供:

« Yes, of course. I WILL DO 救命!!! | トップページ | 「ドリブログ」の「その先へ」 »