« ベッドのお供 | トップページ | ドリ2人から発信されるドリブログ »

「ドリブログ」の「その先へ」

マサ兄ぃ~っsign01

毎日楽しくドリブログ読ませていただいてるよぉhappy01good

それなのに・・・

どうしちゃったのっsign02

とりあえず、いつもの・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

悩めるマサ兄ぃが出した

ミッションめっちゃインポッシブルは、こちら

まぁ、まぁ、マサ兄ぃ落ち着いて・・・

まず

「なかむらま」もドリカムだよね?

でもって

ヨヨヨからオファーがあったとき

「よしだみ」ちゃんは「書けないなぁ」って言ったんだよね?

・・・ってことは

決してマサ兄ぃがドリブログを私物化してるってことには

ならないんじゃなくなくないsign02

もし

マサ兄ぃがドリブログを引き受けるとき、本気で

虎視眈々とドリにおける存在感をチャンスを狙っていたとしても

ドリブログの内容はほぼ“ドリカム”でしょsign02

問題なくなくないですかぁsign02

万が一

マサ兄ぃが私物化した内容だったとしたら

そこは「よしだみ」ちゃんが黙ってないでしょsmile

んでもって

ドリブログが始まって3年余り・・・

「よしだみ」ちゃんから抗議のブログってなかったんだから

「よしだみ」ちゃん公認と考えていいのでは?

昨年のマサ兄ぃのバースデーミワロットさまから奇跡のお祝いブログがUPされたけどhappy02

でもね

マサ兄ぃのご提案

ドリブログを「ドリのブログ」が実現したら

ドリブロガー・トラックバッカー大喜びするに違いないねhappy02shine

ぽこも

ミッションめっちゃインポッシブルって思うけどhappy01sweat01

ここはマサ兄ぃが

実現に向け、踏ん張って相方を説得してくださいっ。

でもね

「なかむらま」の「ドリブログ」でも

今まで通りお付き合いさせていただきますことよ。

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

               ★ ★ ★

KB24の劇中で流れた「その先へ」のピアノバージョン

もっちろん、気がついちゃったよ。

ピアノバージョンもステッキーshineshineshine

|

« ベッドのお供 | トップページ | ドリ2人から発信されるドリブログ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31126630

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドリブログ」の「その先へ」:

« ベッドのお供 | トップページ | ドリ2人から発信されるドリブログ »