« 夏はこれがなくちゃ! | トップページ | ベッドのお供 »

Yes, of course. I WILL DO 救命!!!

マサ兄ぃ~っsign01

ぽこももちろん

             YES, I WILL!!!

今夜も美和ちゃんの歌声に逢えるのを楽しみにしてるよぉheart04

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「救命救急」ならぬ「緊急事態」に陥ったスタチャの様子は、こちら

昨夜、某有名人のブログを読んで知ったんですが

東京はまたもゲリラ雷雨rainthunderだったんだねっwobbly

でもって、スタチャがまたも浸水bearingbearingbearing

スタチャの機材・楽器・電化製品等に被害はなかったのかなsign02

“滝の流れるスタジオ”ってのもなかなか見れるもんじゃないけど

スタッフのみなさんは大慌てで対応したんだろうなぁ。

スタチャに存在するバケツやゴミ箱が足りてよかった・・・

本当にね

災害ってのはいつ起こるかわからないから

心構えとか備えは必要だよねsweat01

そう言ってる私は何の備えもありませんが・・・sweat01

「新型インフルエンザ」もなんだか流行の兆しだし。

自分に出来うることから実行していくのみ、ざんす。

               ★ ★ ★

こんな深刻な話の後になんですが・・・

昨夜、ぽこタウンの花火をUPしたので、よかったら観てねwink

|

« 夏はこれがなくちゃ! | トップページ | ベッドのお供 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31097498

この記事へのトラックバック一覧です: Yes, of course. I WILL DO 救命!!!:

« 夏はこれがなくちゃ! | トップページ | ベッドのお供 »