« 見た目はイマイチだけど・・・ | トップページ | YOKOHAMAにA.O.Rの風 »

ドリ20周年のマジック!

昨日は本当に寒かったっすsad

このままどっぷり秋になっちまったらどないしよ~sign02

かと思いました。

一昨年は、DWL2007が終わるまで暑かったのになぁ。。。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

仕事中のマサ兄ぃの様子は・・・こちら

マサ兄ぃが今やっているお仕事、想像以上に過酷なのかな・・・?

でも

真剣に取り組むあまり

無口になってしまうことも

小言や文句や愚痴ばかり言ってしまって

その場の雰囲気を悪くしてしまうことも時にはあるよねdowndown

そんなときに

美和ちゃんの存在sunがあることを

マサ兄ぃだってありがたいheart04って感じているよね。

ドリのバランスは

音楽noteを演奏しているときだけでなく

そういう時にも絶妙に発揮されているんじゃないかと想像します。

実際

ぽこもマサ兄ぃ寄りの人間で

一緒にいてもちっとも楽しくないヤツですわsweat01

だけど

ダーとかドリフレちゃんとか家族とか

側に誰かがいてくれると調子に乗って話しちゃったり・・・ねsweat01

やっぱり

人ってひとりでは生きていけないんだなぁ。。。

               ★ ★ ★

先週はドリからのお知らせが目白押しhappy02happy02happy02

今年もWINTER FANTASIA 2009 DCTgarden "THE LIVE!!!"

開催されるし

ソニー・マガジンズからアニバーサリーブック&DVD

発売されるし

盆と正月とクリスマスとお花見が一緒に来ちゃったwobblyって

気分なんですけどcoldsweats01

でもぉ

我が家にはまだPPPが届いてないんですぅbearing

気持ちは焦るばかりっsweat01

もしかして・・・

ドリ20周年のマジックshineはこれだけじゃないっsign01とか

言うんじゃないよねぇsign02

“ドリしてます?”ライブDVDもこれから発売なので

moneybagの心配が・・・sweat01

でも

ドリのことはなんとかしなくちゃsign01

なんとかするんだっsign03

今後もドリからのお知らせがどんなにビックリ仰天wobblyなことでも

へこたれないように

「悪玉コレステロール」が増えぬよう

適度なテクテクshoe続けていきます。

(ぽこは「善玉コレステロール」が少ないんだっcoldsweats02

オカンの“誘惑食い”に負けぬよう精神も鍛えつつ

野菜は多めがいいよねっgood

温野菜のほうがたくさん食べられるんだよね。

ん~、電気スチーマーがほすぃ~っbearing

咀嚼は20回以上がベスト、と今朝TVtvで言ってたなぁ。

インフルエンザ防止・・・

ぽこタウンの薬屋さん、マスクが売り切れ状態で買えてないdown

やっぱり、ここは気力でうつらないよう努力しよう。

でもって

ぽこの髪型と服装も「よしだみ」ちゃんに注意されそうな

今日この頃、明日はごろも・・・

               ★ ★ ★

マリオの合間でもナイスなアドバイスが出来る美和ちゃんが

やっぱり大好きなのだぁぁぁぁぁっheart

|

« 見た目はイマイチだけど・・・ | トップページ | YOKOHAMAにA.O.Rの風 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

私もおもしろくないやつだなあ…
職場の人の中に、盛り上げ上手な人がいるのね。
(私もああなれたら…)って何度も思ったよ!
今も…
人をまとめる事も出来なくて…
なのに、上司はリーダー的存在になる事を求めてる。
年齢的にも仕事の上でのキャリアからいっても、
当然の事なんだろうけど…。
『私なんて中身は何にもないよ!だから私に過剰に
求めないで!!』
って言いたい!だけど私の小さなプライドが邪魔して
言えないのよね。
…あっ、いかんいかん!愚痴っぽくなった。

まささん、けっしておもしろくない人じゃないよね。
周りの人に気を遣いすぎてるんだろうね。
だから…
でもそこがまささんの良さでもあるのよね。


ところでお庭がにぎやかだね。
20thのdorimagicは続いているんだあ!
DVDも本&DVDもWFも…
みんなみんな、この手に握り占めたいけど、お財布と
諸事情が許してくれるだろうか…
…なんて言いながら、何とかするんだろうけどね
(*^-')b
ああ~、そんな自分がこわい!

投稿: みゃあ太 | 2009年9月14日 (月) 00時36分

みゃあ太ちゃん♪
私からしてみたらみゃあ太ちゃんはスッゴク魅力的よっheart04
とっても心の温かい人だなぁ。。。って感じるし
気持ちを上げてくれるupup言葉をくれるし。
みゃあ太ちゃんの上司がリーダー的存在を求めるのも
みゃあ太ちゃんだったら出来るsign01って
見込んでの事だと思うよ。
で、みゃあ太ちゃんの小さなプライドは
出来ない自分を認めたくない、
ううん、出来ないことないって気持ちの表れだよ。
意識しなくても、みゃあ太ちゃんの行動で
周りの人はすでに付いてきてるんじゃないかなhappy01

マサさんも自分が思うほどつまらない人じゃないよね。
私も、マサさんのサービス精神旺盛なところが
そう思わせちゃってるように思うなぁ。
気にし過ぎだよね。

ホント、ドリのお庭がにぎやかだねshine
不景気なんて別の世界のようだよsweat01
私も何とかしようとしている自分のことが怖いよぉcoldsweats02

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年9月14日 (月) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31356034

この記事へのトラックバック一覧です: ドリ20周年のマジック!:

« 見た目はイマイチだけど・・・ | トップページ | YOKOHAMAにA.O.Rの風 »