« さつまいもマフィン | トップページ | 生コラーゲンラーメン »

bayfmから♪跳べ!

今日はあいにくの曇り空cloudです。

日差しがない分、しっかり長袖着てても寒いくらいsad

相変わらず、高速道路は渋滞してるみたいですが

ぽこのおうちの周りは静かなもんです。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリ・中村さんがご指名されたのは、こちら

先日公開録音されたアレですね、ダンナ。

公開録音に当選したドリフレちゃんが

「とっても楽しかったnote」と言っておりました。

だけどぉ

ぽこタウンではbayfm聴けないんだよぉbearing

しかも

ダーは今日からお仕事だから

シルバーウィーク後半はアローンアゲインdown

今日の15時からはマサ兄ぃたちの楽しいトークを

想像で楽しんでおきます。

その先へよ、bayfmのリスナーのもとへ、跳べ!

               ★ ★ ★

いよいよ今夜はKB24最終回。

予告見ただけでもハラハラドキドキが伝わってくる~ぅheart02

今夜も見逃しませんぞっsign01

|

« さつまいもマフィン | トップページ | 生コラーゲンラーメン »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31472397

この記事へのトラックバック一覧です: bayfmから♪跳べ!:

« さつまいもマフィン | トップページ | 生コラーゲンラーメン »