« スヌーピーのおにぎり弁当 | トップページ | モンブランラテ »

ドリ ライブDVD発売まで1!

でもぉ、フラゲの日でもあるんですよねっsign01

すでにフラゲッターなベイビーズの多いのでは・・・sign02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

今日フラゲ、明日発売のライブDVD秘話secretは、こちら

チーム・ドリカムにとって「フラゲの日」と「発ゲの日」の間は

ライブで例えると客電が落ちてから最初の音が鳴るまでの

ほんの数秒に似ているんだぁ。。。

な~るほどぉsign01

ドリ・ベイビーズのとっても同じことが言えるよねっ。

会場内の照明が消えると

一瞬話し声も動作さえも止まり

最初の音と同時にスタンディングするために体勢を整える。

今日『フラゲ』するベイビーズはその時を迎えているのかもだけど

明日『発ゲ』するベイビーズは

今まさにDVDを手にする瞬間に備えて体勢を整えているのでは・・・

ドリドリ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクしながらheart02

今日のマサ兄ぃのブログを読んで

「ドリしてます?」ツアーのオープニングを思い出し

ゾワゾワ~っとしちゃったよぉhappy02

多部ちゃんのカウントダウンの合間に入るノイズって

“ホワイトノイズ”って言うんだね・・・はじめて知ったcoldsweats01

あの音もスタチャで何度も録音karaokeしたんだねぇ。

普通ならどちらかといえば迷惑そうに思われがちなノイズも

マサ兄ぃやスタッフのみなさんには

「いいノイズだ!」って賞賛されちゃうんだから

しあわせなノイズだよねclover

こんな隠れたお話を聞くと

世の中には無駄なものなんて何も無いんだな・・・って思えたよ。

ちょっと嬉しかったりする。

そして

一般家庭のテレビでも最高の音質を届けようと努めてくれる

チーム・ドリカムに心からの感謝をshine

明日、おうちにDVDがやってくるのを楽しみに・・・

                ★ ★ ★

発売前夜プレミアム選考上映会に参加されるドリブロガーさん

「まさに吉田美和主演の映画のようなライブ映像」

一足お先に楽しんできてくださいね~っnote

|

« スヌーピーのおにぎり弁当 | トップページ | モンブランラテ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31581492

この記事へのトラックバック一覧です: ドリ ライブDVD発売まで1!:

« スヌーピーのおにぎり弁当 | トップページ | モンブランラテ »