« 忘れてました・・・ | トップページ | スヌーピーのおにぎり弁当 »

ドリ ライヴDVD発売まで2!

今朝は雨音rainで目が覚めました。

それでも・・・と、メガネeyeglassをかけて窓の外を確認。

やっぱり空耳じゃなかったぁsad

テクテクshoeはあきらめて、二度寝に突入しちゃったthinksleepy

名誉のために・・・、7時には起きましたよぉsign01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ぽこが知りたかったsign01 アノ名曲作製秘話secretは、こちら

ぽこの初・動ドリはMAGIC JOURNEY TOUR。

そして、生音で聴いた最初の曲が「OPEN SESAME」でした。

これは作り話でもなんでもなく

演奏が始まったのと同時に背中はゾクゾク・胸はドリドリheart02

ドリにTKOimpact喰らった瞬間でした。

それ以来

ドリのライブで「OPEN SESAME」聴くとぽこも戦闘体制というか

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃが

ステージ上に現れた瞬間に備えるわけです。

まさに「パブロフの犬」dog状態っ。

「OPEN SESAME」は普段でも聴きたくなっちゃう曲のひとつ。

自分をアゲるのに持って来いsign01な曲だよ。

そんな「OPEN SESAME」をマサ兄ぃがどんな想いで作ったのか

今日はそのお話が聞けてメッチャうれすぃ~っすheart

なんか・・・

マサ兄ぃの策略にまんまと乗ってるひとりですわcoldsweats01

ホント、タイトルからして「アラビアンナイト」のごとく

ドリワールドへ誘ってくれる壮大なオープニングテーマだよねっgood

あと少し、もう少しで

おうちでもドリの世界へ誘ってくれるんだぁ、「OPEN SESAME」が。

はい、ぽこの頭の中でも「OPEN SESAME」が鳴り始めましたnote

               ★ ★ ★

今回は・・・

フラゲではなく、発ゲしますぅ。。。

|

« 忘れてました・・・ | トップページ | スヌーピーのおにぎり弁当 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31567059

この記事へのトラックバック一覧です: ドリ ライヴDVD発売まで2!:

« 忘れてました・・・ | トップページ | スヌーピーのおにぎり弁当 »