« 今夜も鶏肉料理 | トップページ | 忘れてました・・・ »

胸がドリドリ、DVD発売まで3!

週末とは打って変わって曇り空の月曜日cloud

こんな日はどんどん秋が深まっていく感じがします。

道路に枯葉が舞い始めたり

空を見上げるとトンボが飛んでいたり。

景色はどんどん変わっていくのに、気持ちはなぜかさみしいね。

なぜでしょう・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリのライブDVD発売まで3!に迫ったドリブログは、こちら

ホント、9月もあとちょっとでおしまい。

早いね~。

でもって

“ドリしてます?”ツアーが終わって早2ヶ月・・・

っていうのに、ライブDVDの発売まで3!になりましたぁ。

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ!

早くも胸がドリドリheart02してきちゃった。

ライブDVDって

ツアーが終わってから、マサ兄ぃが言うように

客観的に見直してライブに参戦した人も、そうでない人も

楽しめるDVDにする、ってイメージが強いんだけど

今回はライブ中に製作が始まってたんだよね。

ライブしながら編集作業・・・

凡人のぽこにはとても出来そうにありましぇんcoldsweats02

そんな大変な作業をやってのけた

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃに花丸エストtulip

そして

「まさに吉田美和主演の映画のようなライブ映像」

仕上げてくださった曽利監督にも大・大感謝sign01

本編DVDを楽しむのはもちろんですが

個人的に

「ね、がんばるよ。」のマサ兄ぃのソロパートを

ヘビロテしようと企んでおりますsmile

                ★ ★ ★

あっ、言い忘れました。

もちろん初回限定盤、予約済みだよ~good

|

« 今夜も鶏肉料理 | トップページ | 忘れてました・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31550689

この記事へのトラックバック一覧です: 胸がドリドリ、DVD発売まで3!:

« 今夜も鶏肉料理 | トップページ | 忘れてました・・・ »