« Soybearnsコラボ!? | トップページ | あれっ、臨時営業!? »

ONは夏休みですかぁ?

今朝、いつものようにテクテクshoeしていると

薄い雲の向こう側から太陽sunが昇っていました。

雲に包まれていたから眩しくなくて

まるで満月のように浮かんでいく太陽をしばし見ながらテクテクshoe

今日もいつものように迎えられたことに感謝な朝でした。

それなのに・・・ (続きは後半で・・・)

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ONでドリしているマサ兄ぃは、こちら♪

ウヒャ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!!

ONはまだ夏休み中ですかsign02

だって

巷ではシルバーウィーク明けで

渋々、会社や学校へ向かった人が多いってのに

マサ兄ぃと一緒にドリしているONベイビーズの数・・・

多くねぇsign02

でも

ONベイビーズの愛がONでのドリを支えてくれているんだよね。

ONベイビーズに感謝heart04

今日もその先へがONとFOのみなさんに届きますように。

ぽこタウンの空を読みながらぽこもドリします。

               ★ ★ ★

今朝ね・・・

いつものように6時に起きて、テクテクshoeして

7時にダーにモーニングコールするつもりだったのに・・・

汗かいちゃったから着替えてたら

すっかりmobilephoneのこと忘れてしまって・・・

気がついたときには7時48分clock

危うく遅刻させてしまうところでしたshock

自分のことに気をとられて・・・

やっぱり“ステ奥”にはまだ遠そうですdowndown

今日、ちゃんとお仕事できているか・・・心配ですぅ。

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

               ★ ★ ★

「でーじ」は食べ物の名前じゃなかったんだねsweat01

沖縄弁、難しすぎ・・・

|

« Soybearnsコラボ!? | トップページ | あれっ、臨時営業!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31512348

この記事へのトラックバック一覧です: ONは夏休みですかぁ?:

« Soybearnsコラボ!? | トップページ | あれっ、臨時営業!? »