« まぜるだけ~ぇ | トップページ | まぜるだけ~ぇ 第2弾 »

やっぱりONはまだ夏休みですかぁ?

今朝、外に出ると雨が降った気配。

いつのまに・・・?

でも、朝からお日様ピーカンsunで、暑いくらいです。

やっぱり寒いより暑いほうが好きだなぁheart04

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ONベイビーズの多さに

「やっぱりまだ夏休みsign02」と思わせるドリブログは、こちら

FM沖縄もFM福岡も残念ながら聴けませんがsweat01

沖縄のみなさんにも

福岡のみなさんにも

美和ちゃんとマサ兄ぃの想い

その先へが伝わっていることを信じています。

そして

沖縄・福岡にとどまらず

たくさんのラジオ番組にコメントをしてるんだね。

どうやら、今日のドリブログに掲載されている番組は

どれも聴けそうにありませんがsweat01sweat01

ぽこはぽこなりにドリしようと思います。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃの短パン

この秋流行のヒョウ柄っすかっsign02

(PCpcが小さくて模様がよくわかりませんっsweat01

|

« まぜるだけ~ぇ | トップページ | まぜるだけ~ぇ 第2弾 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

はいさい!! まささんは頑張っていましたよ!!
FM沖縄で逢ったまささんは、カッコイイです!!
沖縄は、まだまだ暑いです!!
日差しは和らいで来たけれど・・・・・
10月の初旬までは、海で泳げますよ!!
短い沖縄の秋!!! 思いっきり食欲の秋になりそ~!!

投稿: yamachan | 2009年9月27日 (日) 17時03分

yamachanさん♪
FM沖縄へマサさんに愛に行ってきたんだね。
マサさんもONベイビーズのみなさんも
とっても嬉しそうな写真だったもんね。
沖縄はまだまだ夏なんですね。
いいな~。
沖縄の秋は短いの?
秋の味覚もこちらとは違うんだろうなぁ・・・

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年9月27日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31538107

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりONはまだ夏休みですかぁ?:

« まぜるだけ~ぇ | トップページ | まぜるだけ~ぇ 第2弾 »