« 見ましたとも! | トップページ | Soybearnsコラボ!? »

ONにも跳べ!「その先へ」

シルバーウィーク、終わっちゃいましたね。

次にシルバーウィークがやってくるのは2015年だそうです。

それまでに高速道路の渋滞が緩和されていたり

たくさんの方が休日を楽しめるといいんだけどなぁ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ラジオ出演のためON入りしたマサ兄ぃは、こちら

沖縄はとってもいいお天気なんだ~ぁ。

きっと、日中は暑いくらいだよねsweat01

ぽこタウンの空は、青空が薄くなってきました。

でも、ONの空はその先へのMVを思い出させるような青空が

広がっているんだろうなぁ。

マサ兄ぃの想いとその先へ

沖縄のみなさんの心に届きますように。。。

そして

お仕事が終わったら

沖縄そばも、そーきそばも、でーじーも食べちゃってrestaurant

(『でーじー』がわからんのですが・・・sweat01

悪友(シンユウ)・みぞちゃんとの再会も楽しんでねheart04

               ★ ★ ★

放送時間におうちに居れたら

JFN「flowers」聴くからね~っ。

|

« 見ましたとも! | トップページ | Soybearnsコラボ!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
夜のドライブ(!?)お疲れ様(^O^)/

私もでーじーが何かわかりませ~ん(´Д`;)
携帯で調べたけど、お店の名前が出たよ!
でも…
ソーキそば食べたい。。。
12年前、初めて飛行機に乗って行った所が、石垣島!
あの時、食べた味が忘れられないのよ。
そのソーキそばに、ピィヤーシーという、香辛料を
かけていただくのが絶品です!
一度お試しあれ!!
…あれ!?
ぽこblogカテゴリーの“食べあるき”みたい!?

投稿: みゃあ太 | 2009年9月24日 (木) 23時23分

みゃあ太ちゃん♪
先ほどは★業務連絡★サンキュ.でしたぁ。

「でーじー」謎の食べ物だよね?
沖縄では(って、一回行っただけ)食べたことないけど
沖縄そば美味しいよねっ。
かつおだしが沖縄らしいっていうか・・・
ダーが海人だった(?)のでお取り寄せでいただいたことが・・・
やっぱり、現地で食べたほうがもっと美味しいんだろうね。
「コーレーグースー」は知ってるけど「ピィヤーシー」?
辛いのかな・・・?

ほかにもオススメご当地グルメあったら教えてね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年9月24日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31499128

この記事へのトラックバック一覧です: ONにも跳べ!「その先へ」:

« 見ましたとも! | トップページ | Soybearnsコラボ!? »