« 生コラーゲンラーメン | トップページ | ONにも跳べ!「その先へ」 »

見ましたとも!

KB24早くも最終回を迎えてしまいました。

最終話にも様々な問題が提議され

一言では感想を語れないくらいDEEPな内容でした。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃのKB24感想は、こちら

KB24は、ドラマだけれど、フィクションではあるけれど

日本のどこかで起こりうる問題を取り上げた

真実に近いドラマだと思うのです。

病院とは無縁の私ですが

現在、日本が抱えている医療問題は

決して現場にいる人だけの問題ではないんだ・・・と

考えさせられました。

最終的には

進藤先生が進藤先生らしい生き方をしていくことが

確認できたことが嬉しかったなぁ。

小島先生や澤井先生も。

みなさんの「その先」が見えたときに美和ちゃんの歌声が。

昨夜はその先へがフルバージョンで流れ

ルルルルルnoteになっちゃいました。

この冬のKB24スペシャルが今からとっても楽しみheart

だけど

ぽこも来週から火曜日が寂しくなるなぁ・・・

               ★ ★ ★

マサ兄ぃも今日はお休みなんだね。

ゆ~っくり、の~んびりお過ごしくだいさな。

|

« 生コラーゲンラーメン | トップページ | ONにも跳べ!「その先へ」 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31488682

この記事へのトラックバック一覧です: 見ましたとも!:

« 生コラーゲンラーメン | トップページ | ONにも跳べ!「その先へ」 »