« 『その先へ』フラゲの日♪ | トップページ | 謎はドリフレちゃんが解いてくれたっ »

「その先へ」発売!おめでとう!ありがとう!

          その先へ発売
         おめでとうございますぅsign03

発売当日も

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「聴き初め」して「く~~~っ!」ってカンジのマサ兄ぃは、こちら

今朝、テクテクshoeの前半はその先へをリピしました。

(ココだけの話、15分ほど寝坊しちゃってsweat01sweat01sweat01

せめて日課のウォーキングだけでもその先へ精神で

前へ、前へ進めました。

そして

後半は「“ドリしてます?”スペシャルメドレー」を聴きながらshoe

幸運にも

この日、あの場所にぽこも居たんだなぁ・・・って、感慨深いです。

このメドレーの中だけでも

ぽこのルルルルルnoteポイントが満載っ。

その先へも大切な、大切な1枚cdになりそうです。

               ★ ★ ★

20090909

「09」が3つも重なってるし

救急の日だし

「救命病棟24時」の主題歌だし

その先への発売日だし・・・

今日発売しないでいつするのsign02って日だよね。

正直、その先への発売日が9月9日と知ったとき

素直に喜べない自分がいました。

15年前の9月9日

この日を境にぽこ家の生活はガラリと変わってしまいました。

あの日のオカンの涙をぽこは一生忘れることは出来ません。

9月9日が来るたびに

あの日を思い出し、やりきれない想いでいっぱいになるから

この日が好きになれませんでした。

だけど

ドリが

音楽の神様から授かった言霊が

ぽこをその呪縛から解いてくれるかもしれない・・・

今年の9月9日は

心がちょっと楽になった気がします。

美和ちゃん、マサ兄ぃ

本当にありがとう。

               ★ ★ ★

「よしだみ」ちゃんとツインVo.した「鎌ちゃん」と

「リリィ」さんと共演した「鎌ちゃん」って、同じ人ですかっsign02

共演ってKB24でぇsign02

|

« 『その先へ』フラゲの日♪ | トップページ | 謎はドリフレちゃんが解いてくれたっ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31298265

この記事へのトラックバック一覧です: 「その先へ」発売!おめでとう!ありがとう!:

« 『その先へ』フラゲの日♪ | トップページ | 謎はドリフレちゃんが解いてくれたっ »