« 新調しちゃった | トップページ | 血液サラサラしてますか? »

スゴイ!スゴイ!スゴイ!

“ドリしてます?”ツアーが終わってから

20thアニバーサリーはもう終わりなのかな・・・なんて

さみしい気持ち増し増しだったのはいつのことsign02

ここ数日のドリからのお知らせは

キャー o(><o) (o><)o キャー、とか

ε=ε=ε=(/><)/ヒィ~、とか

|ω´・;)ス、スゴイ・・・。がいっぱいshine

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

まだまだ止まらない

ドリ20thアニバーサリー・イヤーのお知らせは、こちら

「よしだみ」ちゃんのソロアルバム第二弾

beauty & harmony 2がメジャー再発売だってぇぇぇっsign03

スゴイ!スゴイ!スゴイ!

ユニバーサルミュージックのエラ~イ人、町田さんnote

本当に、本当にあざ~~~~~っすsign01

やっぱりレコード会社のエラ~イ人はわかっちゃうんですねっnote

ドリの、「よしだみ」ちゃんのファンはもっちろん聴いてるけど

最近、「ドリっていいなheart04」って聴き始めた方や

JAZZファンの方や

デヴィ爺をはじめ、音楽の巨匠たちを崇拝している方に

「よしだみ:」ちゃんの歌声が届きますようにshineshineshine

でもって

ユニバーサルミュージック盤の初回限定盤には

貴重なプレミアムライヴ

   「miwa yoshida "とつぜんのちっちゃい"
            tour of beauty & harmony 2」

のDVDがついちゃうのぉぉぉぉぉっsign02

ダーが連れてってくれたライヴが、おうちで蘇っちゃうんだぁheart

「ゴトリーヌ」さんのお仕事っぷりも拝見しなくちゃ、だよねぇ。

ぽこのmoneybagさん

「よしだみ」ちゃんのCDほすぃ~んですけどぉ・・・

ホント、いろんなことが起こるね、マサ兄ぃhappy02

               ★ ★ ★

いいものは、やっぱりいいんだよねっflair

「b&h2」聴かないなんて、もったいなさ過ぎるっsign03

|

« 新調しちゃった | トップページ | 血液サラサラしてますか? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん。こんちは(○´∀`○)ノ

わたしゃだいこうふんだよ!(まるこ風でしくよろ)
”とつぜんちっちゃい”ライヴ
が観れるなんてっ!!"o(>ω< )o"
嬉しいな~!本当に嬉しいね!!

投稿: miki☆ | 2009年9月18日 (金) 15時32分

miki☆ちゃん♪
今日のドリブログはビックリだったねっ。
「b & h2」は本当にとつぜんのライブだったもんね。
嬉しいねぇheart
楽しみだねぇheart04

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年9月18日 (金) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31423933

この記事へのトラックバック一覧です: スゴイ!スゴイ!スゴイ!:

« 新調しちゃった | トップページ | 血液サラサラしてますか? »