« 「その先へ」発売!おめでとう!ありがとう! | トップページ | 思わず衝動買い☆ »

謎はドリフレちゃんが解いてくれたっ

昨夜・・・いや、昨日は日中からちょい肌寒くって

いよいよ長袖・長ズボンパジャマじゃないと眠れなくなりましたsleepy

やだ、やだっbearing

まだまだ半袖・短パン生活がしたいのにぃぃぃっsign01

今日も青空だけど、家の中は半袖では寒イボ出来ちゃいます。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃが20090904に“発ゲ”したのは、こちら

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっsign01

またまた忘れてたぁぁぁぁぁっbearing

ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)」発売になってるんだぁsign02

マサ兄ぃがドリブログしてくれててよかったheart04

でも、ビニール破いてないってことは

マサ兄ぃもまだ読んでないんだよねっhappy02

でもぉ

あっしってば、50巻くらいで止まったままなんだよねsweat01

なぜか、ダーだけが読み進めているという現実・・・

近いうちにダーのおうちhouseから奪い返さないとっsign01

・・・ていうか、正しくはダーのおうちに保管してもらってるんだけどねsweat01

               ★ ★ ★

昨日のブログでぽこが最後に放った謎ですが・・・

ドリフレちゃんが電話かけてくれてphoneto

「りりィ」さんと「鎌ちゃん」の共演の謎が解けましたぁgood

やっぱ、持つべきものはドリフレちゃんheartですよねぇ~happy02

いや~

人生、日々是勉強ですなぁ、はっはっはsign01

               ★ ★ ★

我が家のチョッパーは

花に蝶々つけたまま、もう1年半もお昼寝しっぱなしなんですが

いつになったら目覚めるんでしょうか・・・

          Ca390655001

|

« 「その先へ」発売!おめでとう!ありがとう! | トップページ | 思わず衝動買い☆ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31313428

この記事へのトラックバック一覧です: 謎はドリフレちゃんが解いてくれたっ:

« 「その先へ」発売!おめでとう!ありがとう! | トップページ | 思わず衝動買い☆ »