« bayfmから♪跳べ! | トップページ | 見ましたとも! »

生コラーゲンラーメン

連休中の原宿

はっきり言って無謀でしたsweat01

でも、行ってきました花畑牧場カフェ

休日の原宿ってどっからこんなに人が集まってくるのsign02ってカンジ。

しかも

花畑牧場カフェ原宿店

H&MとFOREVER21の間にあります。

そして、そこにたどり着く前に

Kitsonの直営店で牛歩状態になります。

さらに、花畑牧場カフェでも並ばなくてはなりませんsweat01

そんな茨の道を乗り越えてゲットしたのは・・・

          Ca390465

「生コラーゲンラーメン チーズみそ」いただきました。

でもねぇ

ひとりで入店するのはお勧めしませんsweat01

こちらではホットキャラメル・アイスクリームも売ってますが

どちらも長蛇の列でひとりで両方ゲットは難しいです。

あと

ラーメン買っても

今度は座席が無くてウロウロsweat01

結局、4人掛けテーブルの女の子ふたりに椅子だけ拝借して

なんとかこの写真も撮り、急いで食べました。

量は、おやつ感覚です。

麺は固めに茹でてあるかな。

コラーゲンスープは入れてるところを見てないと

入っているか・・・疑問。

でも、美味しかったです。

今度はアイスクリームも食べたいな。

それから、カチョカバロをおうちに連れて帰りたい・・・

|

« bayfmから♪跳べ! | トップページ | 見ましたとも! »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

楽しい連休を過ごしたんだね♪
私…
カレンダー通り休みなんだけど、仕事が溜まりに
溜まって、本日は休日返上でした(ToT)
明日も…かなあ!?
だいたい私は、土壇場にならないと動かないから
(ドリ関係は別!)いつもこうなのよねえf^_^;
でも意外と追い詰められると、いい案が浮かんだり、
仕事が捗る(やらなきゃいけないだけ!?)のよねえ。

…ところで、花畑牧場ってラーメンも出していたんだ!
私はね。いつもネットで買ってます♪
あれだけ、長蛇の列が出来るんだから、食べてみたい
じゃない!?キャラメル…
で、感想はプレーン以外オススメ(^^;
とにかく甘いの。甘いの好きだけど…ね…
プリンも×でした。
まあ好みがあるから、なんとも言えないけどね。
ラーメン、コラーゲンが入っているなら、食べて
みたいなあ。
お肌スベスベになっちゃったりして(*^o^*)
残念ながら、ラーメンはネットでは売ってません
(;_;)TK行きたい…近そうで遠いTK…♪

…はい。ブツブツ言わず、もう寝ます。
おやすみなさい(-_-)zzz
あっ!
美和ちゃんのCD、予約しました(*^-')b
いつものショップで…
予約No.は、とうぜん1よっ(^O^)/

投稿: みゃあ太 | 2009年9月23日 (水) 00時43分

花畑牧場がラーメン出してたなんて
私も知らなかったよ~sign03

今月の初めに、十勝の花畑牧場に行ったけど
カフェにラーメンは無かったような気が・・
原宿限定なのかな?
ぽこちゃんの食べた、チーズみそのラーメン
食べてみたいな~happy02

私はホットキャラメルアイスクリームを食べたよup
あっという間に無くなっちゃったsign01
カチョカバロも配送してもらったんだけど
冷蔵庫で眠ってマスsweat01

投稿: mana | 2009年9月23日 (水) 08時35分

ぽこさん原宿にいってきたの?!
コラーゲンラーメンってきいて
もしかしてとおもったけどやっぱり
花畑牧場のだったんだね。

manaちゃん
札幌にも花畑牧場のカフェがあって
コラーゲンラーメンもあるよ。
といってもまだ私はたべてないけど^^;

投稿: いちごっち | 2009年9月23日 (水) 10時33分

みゃあ太ちゃん♪
日曜日は単身で上京しましたぁ。
午前中に用事があって
帰りの高速busまでに時間があったから
若者の街なのに行っちゃったよ、原宿sweat01
生コラーゲンラーメンはtv観て覚えてたんだぁ。
コラーゲンがスープになってて、優しい味だったよぉ。
でも、もう3杯は食べれたかも・・・
みゃあ太ちゃんは生キャラメルとかお取り寄せしてるんだね。
私、プレーンとチョコしか食べたことないけど
すぐ溶けちゃうよねcoldsweats01
カチョカバロとホエー豚丼も食べてみたいbearing

それにしても、みゃあ太ちゃんお休みも返上でお仕事sign02
カラダ壊さないでおくれよぉsad
美和ちゃんのCD、楽しみだねっ。


manaちゃん♪
manaちゃん、花畑牧場に行ったんだねsign01
本場で食べる生キャラメルアイスクリームは格別でしょsign02
カチョカバロも冷蔵庫に眠ってるのねぇheart04
生コラーゲンラーメンは札幌時計台店と原宿だけみたいだよ。
今度、上京したときに行ってみてね。
私もチーズみそ以外の味にも挑戦したいっsign01


いちごっちちゃん♪
てへへ、野暮用でTKに行ってきましたぁ。
んで、池袋で開催中の北海道物産展に行くか
花畑牧場カフェに行くか悩んで、こちらに。
人混みに圧倒されて食べたのはラーメンnoodleだけ。
生コラーゲン豚まんのほうがボリュームがあったよ。
いちごっちちゃんも機会があったら札幌で食べてみてね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年9月23日 (水) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31469531

この記事へのトラックバック一覧です: 生コラーゲンラーメン:

« bayfmから♪跳べ! | トップページ | 見ましたとも! »