« YOKOHAMAにA.O.Rの風 | トップページ | イニシアチブを取るのはどっち!? »

オリコンデイリーランキング☆

いつもの時間に起きたら外は雨rain

思わず二度寝しちゃいましたcoldsweats01

二度目に起きたら雨は止んでいたので

テクテクshoeショートカット版で行ってきました。

もっちろん、今日も「その先へ」にお供していただきましたぁscissors

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリボーダー&トラックバッカーからの嬉しいお知らせは、こちら

あの・・・

不届き者のトラックバッカーでスミマセン 人( ̄ω ̄;) スマヌ

オリコンのランキング

気にはなってたのよ・・・

でも

ぽこが言うのもなんだけど・・・

ランキングの結果が曲の良し悪しを決めるとは思わないから。

・・・とはいいつつも

やっぱり1位は嬉しいよっshineshineshine

ぽこはたった1枚しか貢献できてないけど・・・sweat01

ドリベイビーズだけじゃなく

KB24ファンの方や

純粋に「その先へ」が好きな方が手にしてくれた

1枚1枚の積み重ねが生んだ1位なんだよね。

その先へ」も末永くたくさんの方を励まし

たくさんの方に愛される曲になるって思います。

ぽこの太鼓判じゃ不安かもだけどcoldsweats01

               ★ ★ ★

まだ自分の「その先」がみつけられないぽこは

その先へ」を聴くたびに心がチクチク痛みます。

美和ちゃんの歌声のように跳べる日が来るのかな・・・

でも、今のままじゃ何も変わらないよね。

今日は「その先へ」探しに行ってきます。

うまくいかないかも・・・って、弱い気持ちを振り切って。

今日もドリの力を貸してください。。。

               ★ ★ ★

「よしだみ」ちゃ~んsign01

ぽこは

決してマリオの間に仕事してるなんて思ってないおーsign03

|

« YOKOHAMAにA.O.Rの風 | トップページ | イニシアチブを取るのはどっち!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31383044

この記事へのトラックバック一覧です: オリコンデイリーランキング☆:

« YOKOHAMAにA.O.Rの風 | トップページ | イニシアチブを取るのはどっち!? »