« あの夏の花火2009 | トップページ | 無花果 ← 読める? »

今日もピンクの文字が!!!

昨夜、花火鑑賞後、テクテクshoeすること30分ちょい。

夜イヂまでに帰宅できましたぁ。

すると

ドリフレちゃんの息子っちのメッセージがっflair

すぐさま、ドリフレちゃんにメールmailを送ると

彼女はお仕事中とのことdown

残念っsweat02

でも、何とかするからねっ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「よしだみ」ちゃんの猛烈抗議は、こちら

今日もピンクの文字が踊ってる~~~っsign01

しばらくは★よしだみブログ★はお休みだと思ってたから

メッチャうれし~~~っすheart

(でも、今日のは★よしだみブログ★ではないのかっsweat01

「よしだみ」ちゃん

あっしも“ティンパニ”を“ティンパニー”だと思ってましたsweat01

ごめんちゃい ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

でも、「よしだみ」ちゃんが登場してくると

テンション上がりまくっちゃうのはどうしてかなぁhappy02

これからも

ドリブログに誤記があったらバシバシ訂正お願いしま~す。

って、マサ兄ぃごめ~んbleah

               ★ ★ ★

昨夜のイヂリスト上原ひろみちゃん、とってもカワユスheart04でした。

ピアノを弾くときのアグレッシヴさは微塵も感じさせない

おっとりとした語り口調の方なんだね。

譜面を書き直したお話は

ひろみちゃんの人柄が出てましたねhappy02

世界を股に掛けて活躍しているから

行く先々でVIP対応なのかと思いきや

自分でステージの階段を用意したり

椅子を並べなおしたり

見えないところでたくさん努力しているんだなぁ・・・と感心しました。

いつか

ひろみちゃんのステージを生で観れたらいいなぁ。。。

               ★ ★ ★

その先へのフラゲ、忘れてませんぜっ、ダンナsmile

|

« あの夏の花火2009 | トップページ | 無花果 ← 読める? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31254467

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もピンクの文字が!!!:

« あの夏の花火2009 | トップページ | 無花果 ← 読める? »