« 素直に言えなくて | トップページ | 今でも“大”好きだお~ »

「サンキュ.」プライス♪

今日から9月だね。

都会っ子も新学期が始まったね。

今年もあと4ヶ月かぁ・・・

っと、暗くなっちゃイカン、イカンsweat01

これから“食欲の秋”が始まるよねぇ~happy02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

その先へ跳べる日までの注意事項は、こちら

その先への発売日まで、あと9日。

ホント、まだまだずーっと先のことのように思えたけど

もう来週発売なんだねsweat01

初回完全限定盤が999円でゲッチュできるって

I understand itsign01

予約内容を確認したけど

ちゃんと【初回限定生産版】の予約済みで~すgood

通常の“限定盤”って

“通常版”と曲が多かったり、特典がついていたりなんだけど

その先へは通常版と全く同じなんだよね。

それなのに

スタッフのみなさんの愛で

「サンキュ.」プライスになちゃうなんてheart

ホントに、ホントに嬉しい限りですっ。

もうすぐフルで聴けるぞ~っnote

               ★ ★ ★

今日も★よしだみブログ★サンキュ.なぁ~~~っ!!

「よしだみ」ちゃんってば、足先だけでもキュートheart04

ファッションにはトンと疎いぽこなので

お名前だけでは全くわからなかったんですが・・・

ミハラヤスヒロさんって

上原ひとみちゃんのステ旦様なのねflair

でもって

「よしだみ」ちゃんのシューズ、カッチョいいsign03

ゴールド×ブラックの配色がとってもオシャレshine

先日、事故といいますか、不注意でスニーカーshoeダメにしちゃって

サヨナラしたんだぁ~sweat02

もう一足もすでに踵がヤバいことになってるので

新しいのが欲しいんだけどsweat01

ちょっと手が届きそうもないです。

もうちょっとワガママ言わせてもらうと

「よしだみ」ちゃんの全身コーデも見たかったなぁ。

マサ兄ぃ、交渉お願いしますっ。

               ★ ★ ★

レコーディングkaraoke突入sign02

ってことは、「よしだみ」ちゃん危機脱出dashしたのかな・・・

|

« 素直に言えなくて | トップページ | 今でも“大”好きだお~ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31190224

この記事へのトラックバック一覧です: 「サンキュ.」プライス♪:

« 素直に言えなくて | トップページ | 今でも“大”好きだお~ »