« 今年最後の花火 | トップページ | 『その先へ』フラゲの日♪ »

生もの系トップガン「ゴトリーヌ」

昨夜の

note間近で見た10号玉note

思い出してはため息「ホゲ~~~sad」のぽこです。

今日も逝く夏を惜しむようないいお天気sun

このまま台風typhoonが逸れてくれればいいんだけど・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

スタチャに帰ってきたトップガンは、こちら

「ゴトリーヌ」さん、おかえりなさ~いsign01

って、以前はもっと和風なお名前でしたよねsign02

えっ、アレは芸名sign02

それにしても

「よしだみ」ちゃんって名付け親の天才っshine

(なんだか日本語がヘンな気がするぅsweat01

ぽこもキャッワイイお名前、つけてほしいワンhappy02

・・・っと、話を「ゴトリーヌ」さんに戻して。。。

現在、ドリがレコーディング中karaokeの曲は

「ゴトリーヌ」さんでなければ録れないがあるんだね?

確かに

昨今の技術といったら、そりゃすんごいんだろうけど

ライヴと同じように

生の音源に勝るものはない、と思います。

そんなに耳earが肥えてるワケではありませんが・・・sweat01

生の音だからこそ生まれるノイズの心地よさ

みたいなのも聞き逃せないよねっsign01

ドリの曲でいったら

「Don't You Say・・・」の最初のフレーズ部分とか

「沈没船のモンキーガール」

レコーディングした時の空気までもを保存しちゃってるカンジが

すっごく、すっごく好きですheart

マサ兄ぃの捕らえようとしている音とは

ちょっと違うかもしれないけど・・・

マサ兄ぃが「ゴトリーヌ」さんに依頼したお仕事の真相は・・・

そのうちドリブログで明かしてくれるよねsign02

楽しみにしてっからsmile

               ★ ★ ★

「ゴトリーヌ」さんが生もの関係のトップガンなら

ゲンちゃんは何系になるのかなsign02sign02sign02


|

« 今年最後の花火 | トップページ | 『その先へ』フラゲの日♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31269524

この記事へのトラックバック一覧です: 生もの系トップガン「ゴトリーヌ」:

« 今年最後の花火 | トップページ | 『その先へ』フラゲの日♪ »