« 今夜も、いつもの時間、いつもの場所で | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.09.21 »

大杉・・・さん?

シルバーウィーク2日目、みなさんいかがお過ごし?

ぽこは見たっsign01

シルバーウィークの実態を・・・

          090920_09060001

この渋滞の「その先」はどこなんでしょう・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃの目指しているその先へは、こちら

その先へのお持ち帰り率、そんなに低いのぉsign02

いつもCDを予約しているお店は、フラゲの日しか行ってないから

在庫状況がどうなっているのかわからないけど・・・

(。-`ω´-)ンー、オカシイなぁ・・・

だって

ドリフレちゃんはみ~んなゲッチュ済みなのになぁ。

マサ兄ぃのその先へPR大作戦

成功することを祈ってマスカラnote

ぽこも・・・

もしかしたら、聴けるかもしれない番組がっflair

時間的に難しいけど、ぎゃんばりますっsign01

               ★ ★ ★

Amazonの曽利監督とマサ兄ぃの濃い対談

まだ全部読めてないんだけどsweat01

途中まで読んだだけでもライヴDVD/ブルーレイ

メッチャ楽しみですぅheart04

『ピンポン』と『ICHI』はぽこも観たんだけど

映像の迫力たるや一言二言では語れないほど素晴らしいっshine

ココだけの話

どれが本当の映像で

どれがCG/VFXなのかわかりましぇんでしたsweat01

そんな曽利監督とドリが手を組んじゃうんだもんねっflair

発売日が待ちきれないよ~ぉsign01

               ★ ★ ★

ドリ情報、大杉sign02

まだ、ほかにもお知らせがあるのぉsign02

いろんな方面からオファー殺到って

大杉さん・・・からsign02

|

« 今夜も、いつもの時間、いつもの場所で | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.09.21 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31454630

この記事へのトラックバック一覧です: 大杉・・・さん?:

« 今夜も、いつもの時間、いつもの場所で | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.09.21 »