« 「サンキュ.」プライス♪ | トップページ | 久しぶりにハマる!? »

今でも“大”好きだお~

昨夜もKB24したよ~sign01

医療の現場では非の打ち所のない進藤先生が

実はピーマン嫌い・・・って、エピソードにムフフsmile

イヂられる進藤先生がとても新鮮だったわhappy02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

今日は、★よしだみブログ★からスタートのドリブログは、こちら

みわ=38=みつばちの法則

今日、改めてインプットさせていただきました。

そっか~

「よしだみ」ちゃんは服装にもそこまでこだわってるんだね。

私はそんなにこだわりがないのでcoldsweats01今まで見過ごしてきましたが

これからはフラ~ッと出掛けた先で

38みつばちグッズに目が行ってしまいそうです。

ドリの音noteだけでなく

生活のふとした中でも

美和ちゃんやマサ兄ぃを思い出せたら

それだけでハッピーcloverじゃねsign02

               ★ ★ ★

KB24

ぽこも相当入り込んでいたらしく

その先へが流れ出して、「はっ!」としちゃったもん。

昨夜のストーリーも良かったよねheart

んで

「KB24」を見終わった後

中村正人さんロングインタビュー読ませていただきました。

マサ兄ぃ、語っちゃいましたねぇ。

でも

その先へだけでなく

第1シリーズの「朝がまた来る」の頃に遡ってるから

長くなるのも仕方ないよね。

“ロングインタビュー”だしcoldsweats01

「救命」シリーズだけでなく

20年間にドリが送り出してきた曲たちは

どれも“懐メロ”に風化することなく

デビュー曲の「あなたに会いたくて」も

その先へ

他の曲たちも

今も大好きだお~heart

たぶん

いや、きっと

これからもずっとねheart04

               ★ ★ ★

★よしだみぶろぐ★の形式が

夜イヂの田中Dの“井出写真集”とカブってる気がするのは

ぽこだけでしょうか・・・sign02

|

« 「サンキュ.」プライス♪ | トップページ | 久しぶりにハマる!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん、こんばんは~
KB24tv 進藤先生のイヂリが妙にうけたhappy01
小島先生までsmile
ピーマン見て、今日ピーマンたべたよdeliciousあははbleah

たしかに・・・田中Dの“井出写真集”とカブってるbearing
小出しでもみわちゃんを感じられるなら、うれしいねぇgood

みわちゃんの「お」がきゃわいいheart04heart04

投稿: ひとっち | 2009年9月 2日 (水) 22時14分

ひとっちちゃん♪
こんばんは~happy01
昨夜のKB24、深刻なストーリーだったけど
進藤先生のほのぼのエピソードがあって救われたよ。
小島先生の( ̄ー+ ̄)ニヤリが妙にいたずらっ子ぽかった。
KB24はひとっちちゃんちの食卓にも影響をsign02

★よしだみブログ★嬉しいねheart
以前にも増して、ドリを近くに感じられるよねhappy02
美和ちゃんの「お」って、今“美和ブーム”なのかな?
今日は、ちょっと真似してみました。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年9月 2日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31203901

この記事へのトラックバック一覧です: 今でも“大”好きだお~:

« 「サンキュ.」プライス♪ | トップページ | 久しぶりにハマる!? »