« 血液サラサラしてますか? | トップページ | 大杉・・・さん? »

今夜も、いつもの時間、いつもの場所で

今日から“シルバーウィーク”とやらに突入~dash

・・・って、マサ兄ぃ

“シルバーウィーク”って知ってるぅsign02

いつの間に出来たんだろうね・・・

そんな秋の大型連休のせいか

ぽこタウンは、たくさんの県外車で所々渋滞起きてますsweat01

余裕を持って運転しなくちゃcar

でもって

そんな時は外食restaurantでも・・・なんて出掛けたもんなら

1時間待ちなんて当たり前なので

今日はコロッケ作ってみましたぁ。

          Ca390462

ぽこはオカンの手作りコロッケが大好きheartなんだけど

今日はどれだけオカンの味に近づけるかTRYflair

下味がちょっと薄かったなぁ・・・

やっぱり”オカン越え”にはまだ遠いsweat01

ぽこの下積みはまだまだ続きます。

               ★ ★ ★

今夜も、いつもの時間、いつもの場所で待ってま~すsign01

今夜のイヂリスト

旬な役者さんってことですが・・・

“旬”な方、わかっちゃったかもぉgood


ドリブログsign01

|

« 血液サラサラしてますか? | トップページ | 大杉・・・さん? »

ウチごはん」カテゴリの記事

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31440481

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜も、いつもの時間、いつもの場所で:

« 血液サラサラしてますか? | トップページ | 大杉・・・さん? »