« オリコンデイリーランキング☆ | トップページ | 中華料理に挑戦 »

イニシアチブを取るのはどっち!?

今日は朝から青空を仰いで

とっても清々しい一日の始まりでしたぁ。

美和ちゃんnote マサ兄ぃnote

  今年もWINTER FANTASIA 2009開催
          おめでとうございま~~~すsign03

でもって

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

WF2009第一回作戦会議の様子は、こちら

今年のフェスは賑やかになりそうだねnotes

でもぉ

言い出しっぺのおふたりには一番目立ってもらわないとshineshineshine

去年は「冬ドリ、ベストヒットライヴ」堪能させていただきました。

「よしだみ」ちゃん・「マスター山本」「A嬢部長」とマサ兄ぃの

第一回作戦会議、どんな雰囲気だったのかなぁ?

「よしだみ」ちゃんからのナイスなキーワードってsign02

それがわかれば

遠慮なくリクエストしちゃうんだけど・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!

マサ兄ぃがイニシアチブを取るために

ドリブロガーにアイデアを求めているわけねsweat01

季節柄、クリスマスソングを聴きたいってのは否めませんが

それだと去年と同じになっちゃうもんねcoldsweats01

じゃぁ

ぽこはライブで聴いてみたいっsign01って曲はコレッ。

 *NOCTURNE 001

 *SAY IT

 *ONE YESTERDAY

いかがでしょうかっhappy02

ちょっとせつない系ばかりになっちまいましたがsweat01

去年歌ってくれた「カノン」とか

意外だけど冬フェスにピッタリgoodだと思うんだけどなぁ。。。

参考にしていただけたらうれすぃ~っすheart04

               ★ ★ ★

ドリブロガーからたくさんご意見・ご要望が寄せられると思うけど

イニシアチブは「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃ

どっちが取るんだろうねhappy02

まっ、ドリブロガーの真髄は

「何があっても、吉田美和」だけどねぇbleah

|

« オリコンデイリーランキング☆ | トップページ | 中華料理に挑戦 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31398666

この記事へのトラックバック一覧です: イニシアチブを取るのはどっち!?:

« オリコンデイリーランキング☆ | トップページ | 中華料理に挑戦 »