« 中華料理に挑戦 | トップページ | 新調しちゃった »

うれし、はずかし、アニバーサリー・ブック♪

今日も青空が気持ちいいーっすshine

          Ca390456_1

電線が写っちゃったのはご愛嬌coldsweats01

美和ちゃんもマサ兄ぃも毎日忙しそうだけど

空を読んでますか?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ソニー・マガジンズからのステッキーな企画は、こちら

ソニー・マガジンズから発売される

20周年アニバーサリー・ブック&DVDセット

DO YOU REMEMBER 20YEARS
     
WITH DO YOU DREAMS COME TRUE?

ドリベイビーズには「うれし」

マサ兄ぃには「はずかし」な

20年分のドリ満載なアニバーサリー・ブック&DVDセットだねheart

インタビュー記事も写真も当時のまま

ってのが、本当に嬉しいなぁheart04

実はね・・・

昨夜コッソリ予約しちゃったわぁhappy02

(誰に対して“コッソリ”かはご想像にお・ま・か・せnote

きっと

お宝発掘間違いないっsign01

ソニマガの愛heart、ガッツリ頂戴いたします。

発売日はちょっと先だけど

首ロ~ングでお待ちしてま~すshine

               ★ ★ ★

マサ兄ぃの写真やビデオにボカシ入れても・・・

ドリのアニバーサリーブック&DVDなんだから

バレバレじゃんsmile

|

« 中華料理に挑戦 | トップページ | 新調しちゃった »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

テヘッ(^^;
この前話したばかりなのに、アタシったら14日に
予約しちゃった(*^-')b
ホントに怖いなあ!アタシって…
でもそんな私がカワイくもあり…(自画自賛f^_^;)
いつもは面倒くさがりなのに、ドリの事となると
重い身体も軽い軽い(^O^)/
ノブタンのシングルも予約しちゃった♪
DYDCT?tourで聴いた時、完全にKOされたよ(*^o^*)
WFでまた聴けるなんてうれしいよね。
ちゃんとチケット取れるかなあ?
それだけが心配…

投稿: みゃあ太 | 2009年9月17日 (木) 22時45分

みゃあ太ちゃん♪
てへっhappy02
やっぱり、みゃあ太ちゃんとは似たもの同士noteだね。
でも、予約開始日に予約済みなみゃあ太ちゃんのがウワテheart
ご近所さんだったら
カワイイみゃあ太ちゃんの頭ナデナデしに行くのにな。
私もぉ
普段はギリギリにならないと行動できないのに
ドリのこととなると・・・

のぶタンも「歌うたい」な人だよねぇ。
そのうちすっごくビッグなアーティスト(いや、見た目じゃなくsweat01)に
なっちゃったりして。。。

「冬フェス」、競争率激しいよねぇcoldsweats02

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年9月17日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31411981

この記事へのトラックバック一覧です: うれし、はずかし、アニバーサリー・ブック♪:

« 中華料理に挑戦 | トップページ | 新調しちゃった »