« 久しぶりにハマる!? | トップページ | ドリが誇るティンパニスト »

えっ? 短っ!

吹く風はすっかり秋色になりましたが

美和ちゃんもマサ兄ぃも体調崩してませんか?

ここのところ

インフルエンザに感染されたタレントさんが何人もいるので

ちょっと心配です。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

“バッサリ”な「よしだみ」ちゃんは、こちら

救命病棟24時でドリした

たくさんの「ドリした。」が集まってるんだろうなぁ。

「応募」系、かなり苦手ですsweat01

それにね

最近は“やめる”ことばかりで

“はじめる”を探している途中。

なかなか見つからないんだよな・・・

“暗中模索”です・・・

だから

その先へ跳べませんsweat02

でも

今日の24時までなので、夜まで考えてみます。

               ★ ★ ★

今日も★よしだみブログ★サンキュ.なぁ~~~っ!!

写真見てすぐ

「よしだみ」ちゃんの髪が短くなってることに気づいたよ。

後姿もカッチョいいhappy02sign03

でも

20cmとは思い切りましたなぁ。

ぽこも長いほうではありますが

バッサリ20cm切るとなると・・・think

勇気がありましぇ~んsweat01

「よしだみ」ちゃんの写真へのこだわりもうれし~っすsign01

「よしだみ」ちゃんのドリブロガーへの愛を感じますっheart

だけど

「よしだみブログ」明日で最後なのsign02

短っsign01

毎日続くんだと思ってたよぉbearing

でも

毎日続くとそれが当たり前になって

ありがたみを忘れてしまいそうなので

次の入荷まで“しとぴっちゃん”することにします。

「よしだみ」ちゃんnote

ドリブロガーをあっsign01と言わせるネタ、楽しみにしてま~すheart04

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ

明日の★よしだみブログ★

「よしだみ」ちゃんの顔出し、期待してマスカラnote

|

« 久しぶりにハマる!? | トップページ | ドリが誇るティンパニスト »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31216339

この記事へのトラックバック一覧です: えっ? 短っ!:

« 久しぶりにハマる!? | トップページ | ドリが誇るティンパニスト »