« 生もの系トップガン「ゴトリーヌ」 | トップページ | 「その先へ」発売!おめでとう!ありがとう! »

『その先へ』フラゲの日♪

美和ちゃんnote マサ兄ぃnote

ありがとうheart

その先へのフラゲの日がやってきました。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃのその先へに寄せる想いは、こちら

いよいよその先へがお嫁ちゃんになるんだね。

もちろん、我が家にもお嫁ちゃんがやってきました。

早速ヘビロテ・・・しようと思ったんですが

両親がいるので

ふたりが寝静まってからじっくり聴かせていただきます。

でもね

毎日一緒にテクテクしているmy iPodちゃんには

同期済みっすnote

しばらくはその先へにも一緒にテクテクしてもらうからねshoe

同期して1回、歌詞カードを見ながら聴きました。

やっぱり

ひとりで聴かないとヤバいですsweat02sweat02sweat02

ぽこにとってもかけがえのない1曲になりそうです。

まだ、背中を「うりゃ!」って押されても

1歩が出ない情けないぽこですが

美和ちゃんとマサ兄ぃの想いを無駄にしないよう

力に変えられるようにやってみるね。

まだ動けないけど

暗闇の中に差す光がみつけられないけど

絶対に諦めないと約束してくれた美和ちゃんのように

ぽこも10001回目を諦めません。

音楽の神様からのメッセージを

毎日かみ締めていくね。

ステキな曲をありがとうheart04

               ★ ★ ★

今夜も忘れずにKB24しますっ。

|

« 生もの系トップガン「ゴトリーヌ」 | トップページ | 「その先へ」発売!おめでとう!ありがとう! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

踏ん張ろうね!ぽこちゃん♪

投稿: みゃあ太 | 2009年9月 8日 (火) 20時01分

残暑お見舞い申し上げます。
大阪は、明日から気候がちょっと変わるって!秋だねぇ~。

「その先へ」フラゲしちゃいました・・・。
明日、お庭で予約したのが届くんだけど、待ちきれなくて・・・happy02
今PCイヂリながらエンドレスリピート~upupup

そうなんよ、私も背中を押してもらっているのに、踏ん張って立ち止まっているみたいな状態。勇気と覚悟が、恐怖心や不安に勝てない。自分を守っているから殻が、歳をとるごとに厚く丈夫になっているような・・・coldsweats01
いかんいかん!
ぽこちゃんの言う通り!!
ドリとファジコンからの「想い」を無駄にするわけにはいかんのよね!

投稿: yumi | 2009年9月 8日 (火) 20時56分

みゃあ太ちゃん♪
うん、踏ん張るよっbearing


yumiちゃん♪
残暑お見舞い申し上げます。
でも、ぽこタウンは朝晩はすっかり秋の風が吹いてるよ。
yumiちゃんもフラゲッチュ、おめでとう!

私もyumiちゃんと同じだよ。
自分の殻を破るのは、どんどん難しくなるよねsweat01
私もyumiちゃんもその殻が破れる日が来るように踏ん張ろうね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年9月 8日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31286280

この記事へのトラックバック一覧です: 『その先へ』フラゲの日♪:

« 生もの系トップガン「ゴトリーヌ」 | トップページ | 「その先へ」発売!おめでとう!ありがとう! »