« えっ? 短っ! | トップページ | コレ、な~んだっ? »

ドリが誇るティンパニスト

美和ちゃんnote マサ兄ぃnote

そして、ぽこブロにお越しのみなさんnote

小さい秋はもう見つけましたか?

ぽこタウンの小さい秋をお届けmaple

          Ca390440_1

なぜかアスファルトの上にいました。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリが誇るティンパニストは、こちら

マサ兄ぃ~っ、ありやと~sign01

「よしだみ」ちゃんの顔出し写真cameraUPでテンションMAXupup

楽譜に視線を置き構えているその姿

お世辞抜きでカッチョいい~~~っheartheartheart

「よしだみ」ちゃんってば

歌声だけでもすんばらしいのに

ピアノや

ギターや

ティンパニーまでも操ってしまうんだもんshine

「音楽の神様」に選ばれし人なんだねぇ。

「よしだみ」ちゃん with ティンパニーといえば

「OLA! VITORIA!」

歌いながらティンパニー叩いちゃう美和ちゃんに脱帽でした。

マサ兄ぃも想像しない「よしだみ」ちゃんの演奏で

レコーディング中の曲は

さりげなくアグレッシヴなサウンドになったんだね。

うぅ~っ、楽しみflair

首ロングは承知のすけsign01

まずはその先へでウォーミングアップ(!?)しときます。

               ★ ★ ★

美和ちゃんheart04

★よしだみブログ★サンキュ.なぁ~~~っ!!

次のネタ提供、お待ちしておりま~すwink

マサ兄ぃheart04

★よしだみブログ★の更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

secretネタ、楽しみにしてるかんねsmile

|

« えっ? 短っ! | トップページ | コレ、な~んだっ? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

なんかさぁ。
今日はぽこちゃんと繋がってて嬉しいワン♪

私もねぇ、
9/1に子供たちと赤とんぼ見たんだよ~。
2人が見つけて教えてもらったの。

あとねぇ、
よしだみちゃんのティンパーにと言えば!
「OLA! VITORIA!」ってのも同感♪
スゴイよねぇ。
カックイイよねぇ。(人´∀`).☆.。.:*・

投稿: miki☆ | 2009年9月 4日 (金) 20時51分

miki☆ちゃん♪
今日はお隣トラバだったねぇhappy01
NGYもトンボが飛んでるの?
実は・・・
ぽこタウンはお盆前からトンボが飛んでるよ。
でも、赤とんぼは・・・
あっ、1日に撮影してたsign02
繋がってるねっ。

よしだみティンパニーといえば
「OLA! VITORIA!」だよねっflair
美和ちゃん、カッコいいheart

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年9月 4日 (金) 21時26分

ごぶさたしちゃってますsweat01
気がつけば9月に突入。もう秋だなぁ~

怒涛の一週間がやっと終わり、つい数時間前までは
緊張で胃が痛くて死にそうでしたが、久々の美和ちゃんに
癒されちゃいましたhappy01

明日からは楽しい週末ですup

投稿: sunny | 2009年9月 4日 (金) 21時35分

sunnyちゃん♪
緊張の一週間、お疲れ様でした。
いいお知らせが聞けそうでなによりです。

今週は★よしだみブログ★UPで嬉しかったね。
最終日は顔出ししてもらっちゃったもんねheart04

一週間の疲れを週末、癒してね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年9月 4日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31231646

この記事へのトラックバック一覧です: ドリが誇るティンパニスト:

« えっ? 短っ! | トップページ | コレ、な~んだっ? »