« HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.09.21 | トップページ | さつまいもマフィン »

デヴィ爺の「冬アルバム」とマサ兄ぃの「お彼岸の空」

シルバーウィーク3日目、今日もいいお天気sunでした。

今日は敬老の日、なんだよねsign02

カレンダーが赤い数字ばかりで

何のお休みなのかわからなくなってるのはぽこだけですかぁsign02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃの“夢かな”は、こちら

デヴィ爺のアルバム、今年もリリースされるんだぁflair

Thoughts作製・発売までは、随分長い道程だったのに

今年もソロアルバムが出来ちゃうなんて、嬉しいねっheart04

でも

マサ兄ぃのお願いに一ヶ月間考えて応えてくれる

真摯な対応がデヴィ爺らしいって感じました。

デヴィ爺の冬のアルバム

きっと心にポッとあたたかい灯りを灯してくれる音なんだろうなnote

だってね

昨年のWF2008でLOVEちゃんの「WHITE CHRISTMAS」も

美和ちゃんの「The Christmas Song」も

デヴィ爺のギターとマサ兄ぃのウッドベースが

最高にいいスパイスになってましたからgood

早く視聴できる日が来るといいなぁ。。。

               ★ ★ ★

ここ数日、本当にいいお天気が続いてるね。

実は、昨日ぽこはこんなところに出没してました。

          Ca390464

2時間ちょっとの用事を済ませて街を歩き始めたら暑い、暑いsweat01

目に入った温度計の表示は29℃

TKって、まだ夏じゃんsweat01sweat01sweat01

ビックリしたなぁ、もうsign01

マサ兄ぃはそんなお天気に誘われて

お墓参りに行って来たんだね。

ラジカセに電池を入れて

お父様に聴いていただいたその先へ

きっと天国に届いていると思います。

マサ兄ぃの優しさにルルルルルnoteしてしまう、ぽこでした。

               ★ ★ ★

明日はちょっとお天気下り坂で、寒暖の変化がありそうです。

美和ちゃんもマサ兄ぃも、ぽこブロにお越しの方も

体調崩さないように気をつけてくださいね。

|

« HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.09.21 | トップページ | さつまいもマフィン »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31465967

この記事へのトラックバック一覧です: デヴィ爺の「冬アルバム」とマサ兄ぃの「お彼岸の空」:

« HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.09.21 | トップページ | さつまいもマフィン »