« ドリ20周年のマジック! | トップページ | オリコンデイリーランキング☆ »

YOKOHAMAにA.O.Rの風

昨夜は“のぶタン”こと中澤信栄さんのライヴだったんだね。

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃ、一緒に行ったんだぁnote

イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「よしだみ」ちゃん撮影cameraの芸術的1枚は、こちら

横浜のライブハウス

って、シチュエーションだけでも“オトナじゃんsign01”って思ってしまう

田舎モンのぽこですぅsweat01

そんなステッキーな場所で聴く中澤さんの歌は

大人が楽しめる音楽なんだろうなぁ・・・

“生のぶタン”を聴ける稀なチャンスを逃しちゃったんでsweat01

マサ兄ぃのご指導にはいつあやかれるかわかりませんが

マサ兄ぃが大絶賛するのぶタンの歌声と「歌うギター」に

いつか酔いしれたいなぁ・・・と希望を捨てずにいるからね。

それから

マサ兄ぃありがとうheart04

お恥ずかしい話ですが・・・

「A.O.R」ってどんな意味なのか、今日まで知らずにいたのよ。

マサ兄ぃのおかげでやっと意味がわかりましたぁ。

新しいかたちの、大人が楽しめるROCK/POP/R&B。

って、すっごくわかりやすいっすhappy02

で、どんなジャンルなのかは

のぶタンの曲を聴けばわかるんだよねgood

WF2009行けたらいいなぁ。。。

               ★ ★ ★

横浜開港150周年のイベントとは関係なく

横浜は大好きな場所heart

なんだか、急に横浜へ行きたくなっちゃったなぁ。。。

最近、ドリのライブって横浜でやってないよねぇsign02

|

« ドリ20周年のマジック! | トップページ | オリコンデイリーランキング☆ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31368776

この記事へのトラックバック一覧です: YOKOHAMAにA.O.Rの風:

« ドリ20周年のマジック! | トップページ | オリコンデイリーランキング☆ »