« I'm lovin' it! | トップページ | 今夏のマイブーム »

1時間前からスタンバイ

昨日は夏のように暑い日sunだったのに

今日は秋mapleに戻っちゃいました。

台風が近づいているようなので、今週もお天気は期待できないね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃの楽曲への想いは、こちら

アサヒビール2010年バンクーバー冬季オリンピック
                           日本代表応援TVCM

昨日からオンエアーnoteということで

アサヒビール Presents 夢追うチカラ − JAPAN DREAM −

放送1時間前からtvの前でスタンバってましたcoldsweats01

ていうかnote

昨日は突然の召集でダーの実家の稲刈りのお手伝いに行って

慣れない作業で疲れちゃって・・・動けなかったのだっsweat01

でね、いきなりサビが聴けちゃうのかなheart02と期待してたんだけど

これから、徐々に、徐々に、なり始めるんすねcoldsweats01

お楽しみはあとに取っといたほうがいいもんね。

全貌が明らかになるまでアサヒビールのHP

「何度でも」楽しみたいと思いま~すheart04

               ★ ★ ★

「アサヒビール2010年バンクーバー冬季オリンピック
                         日本代表応援TVCM」も

日本代表選手の方はもちろん

たくさんの人の応援ソングになるんだろうと思います。

オリンピック選手のみなさんって

他国選手とはもちろんのこと、自己との戦いもありつつ

日本国民の期待を背負って

たった一回のチャンスにそれまでの練習の成果を

100%出し尽くさなくちゃいけないプレッシャーで

押しつぶされそうだと思うのです。

そんな心の中の葛藤を

ドリの曲を聴くことで120%の力を生む機動力となってくれたら・・・

美和ちゃんとマサ兄ぃの曲への想いが

たくさんの方に伝わる曲になってほしいと願います。

きっと「長く深く愛される曲」に繋がると思います。

その先へもねwink

              ★ ★ ★

昨日は緊急事態のため、DVD鑑賞はおあずけとなりました・・・

|

« I'm lovin' it! | トップページ | 今夏のマイブーム »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31648624

この記事へのトラックバック一覧です: 1時間前からスタンバイ:

« I'm lovin' it! | トップページ | 今夏のマイブーム »